メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(12/21)
さすがに今日は控えてまっすぐ帰ろう、と思っていましたが、
体が言うことを聞かず、同じ場所へ帰ってしまいました(笑)
一軒目はCCOちゃへ。

 雨が少し降っていたので、お客さんは少なめでした。
 CCOちゃホットコーヒーを飲んで、すぐに店を出ました。

それからe-maidへ。

 こちらも普段よりお客さんが少な目でした。今日から明日に掛けて一段と寒くなるので仕方がないでしょうか。
 実はまだ「大人のお子様セット」を頼んだことが無かったので(小食なんで(^^;;;)、今日は思い切って「ドリアセット」を頼みました。
 最初は思ったより少なめに見えましたが、食べていくうちに満腹感が。。。
 食べるペースもかなりスローなので、ドリアの端の部分が冷えて皿にくっついて来たので優先して食べました(笑)
 一番強敵はコロッケでした。個人的にはハンバーグかコロッケのどちらかで良いんじゃないかな、と思ったり。

 いつも単独でe-maidへお帰りするときには、とりあえずコミックを読むのですが、今日は「エマ ビクトリアン ガイド」をチョイスしました。
 なかなか良い勉強になりました。別に悟りを開く訳ではありませんが(笑)


明日は日本橋には寄り道しません。期待?しないでください。 
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 00:55 | - | - |