メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(12/25)
23日・24日の二日間、どこの限定イベントにも参加しないまま、
今日は定期券を購入する名目で日本橋に出向きました。
最初にCafeDoll

チョコバナナラテをオーダーしました。これで「あったかメニュー」はコンプリートです。
ポイントが1つついて、あと一回のお帰りで会員証ゲットです。

そこからMelCafeへ。

ここでは、抹茶ミルク(ホット)をオーダー。一杯飲んですぐに出ました。

3件目はめいぷるへ。

クリスマス限定メニューという事で、デザートセットを頼みました。
この時点で満腹になっていたのですが、完食しようしした矢先に、
なんかお腹がゆるんで、というかヤバい状態に。。。冷や汗
休憩も入れずに3連コンボのハシゴをしたので、おそらく原因はアレだと思うのですが(某店舗の名誉のため具体的には言えません)、胃腸の弱いワシが悪いのだろうと、ここは我慢して会計後、いつものゲーセン(アミュージアムよしもと)へ向かいました。
が、満員で入れません。仕方が無く、隣のジュンク堂の3Fへ向かいましたが、ここも満員。
しばらく両方を行ったり来たりしていましたが、なんとか状況を脱する事ができました。
お腹を空かそうといつものゲームをしようとしましたが、(ゲーム専用の)カードが無い。別の服のポケットに入れたままでした。精神的にもヘコんでしまい、この時点でかなりHPが減少してしまうことに。

次は、かねてから行こうと思っていた愛・桜館2号店(とんぼり店)へ。

今年の営業は、25日(今日)までという事なので、ここは外せない、と思っていたのですが、、、
愛・桜館2号館行けなかったorz
閉まっていましたorz

本当は、ここの後に遊幻郷に行って見ようと思っていたのですが、現時点での体力がヤバげ、、、本店(愛・桜館1号店)の限定イベントもちょっと無理っぽい、ので、南方面へ引き返すことにしました。

で、4件目はe-maidでリプトン オレンジペコを頼んで休憩を取りました。

ショッカーA氏のお知り合いから、別店舗のお誘いのメールが来ましたが、まだお腹のほうが完治していないので(笑)諦めて撤収しました。


| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 21:42 | - | - |