メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]ゲームあれこれ(12/25)
ゲーセン情報と買ったゲームをちょこっとだけ紹介します。
まずは、新世界のQティー跡地。
Qティー跡
「Qティー」の看板が外されて、特に何の店が出来るとかは書いてありませんでした。串かつ屋はもう必要ないかな、と思いますが。。。

次に、アミュージアムよしもと。

両替機で見つけたのですが、(たぶん本日から)スタンプカードを発行しているようです。
スタンプ3個(来店3回)で、レイザーラモンHGのステッカーがもらえるらしいです。
さらに抽選でよしもとグッズが当たるそうで、選択する商品の一つ「ステッカーで笑」を見ると、いろんな芸人のステッカーのセットが当たるようです。
が、ちょうど今日開催していたM−1で見事優勝した、「ブラックマヨネーズ」のステッカーが無かったりします(笑)
麒麟・笑い飯・南海キャンディーズはあるのに、、、

詳しくはこのサイトを参照してください。


最後にソフマップザウルス店で、AoE(Age of Empires)IIIのデモが流れていました。すでに海外版が売られていました。昔は前作(AoE II、AOK/AOC)をよくやっていたもので、ネットゲーにハマるきっかけとなったゲームでした。
で、つい買ってしまったのがAge of Empires GOLD EDITION(AoE I)
最初のバージョンなのですが、一度もしたことがなかったので買ってしまいました。
M−1を見終わった後、インストールしてマニュアル無しで始めました。AoE IIで鳴らした腕前で敵をぼころうとしましたが、ぼこられそうになったので、途中でゲームを終了しました。あかんやん(笑)
| うっちー顧問 | Game | 23:02 | - | - |