メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]ハートフルジョイに行ってきました
職場で納会が終わり、部長と梅田に出て新店舗の開拓(お帰り)をしました。
まず1店舗目は天神橋筋にある「ハートフルジョイ」です。
大阪環状線の天満駅から天神橋筋商店街をひたすら北上し、天神橋筋7丁目を過ぎた所で右に曲がってすぐの所にお店がありました。

たこ焼き(スープもついています。値段はなんと300円)とかりん湯、にんじんケーキ、あと豚汁も頂きました。
(よく見ると、全て他の店には無いメニューばかりですね。)

時間帯によってモーニングセット・ランチセットがあるそうですが、普段の時間でもすごくお得な価格となっています。
追加予定のメニューもあるそうです。

メイドさんのドジっぷりや、店長から料理を教わったりしている所など、なかなかアットホームな雰囲気でした。

交通機関は、主に下の2種類でしょうか。

●電車の場合
 JR大阪環状線「天満」駅から徒歩15分
 地下鉄堺筋線/谷町線、阪急電鉄「天神橋筋六丁目」から徒歩10分

●バスの場合
 大阪市営バス「天神橋八丁目」駅から徒歩3分
 「天神橋八丁目」駅は、大阪駅前から下の系統で10分ぐらいで着きます。
 ・守口車庫前行(34系統)で6駅
 ・井高野車庫前行(37系統)で5駅

電車で来た場合は最寄駅から少し遠いので、最初お帰りする時に注意が必要です。
経路にもよりますが、場所が分かればバスで移動したほうが良いかもしれません。
| うっちー顧問 | 部活動:大阪 | 19:52 | - | - |