メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]あけましておめでとうございます
今年もよろしくお帰り申し上げます。
と言いましても、この時点で3日経っていますけどね(苦笑)

話はさかのぼりますが、カウントダウンイベント参加しましたよ。
cafe萌え萌えで(えっ?)
当初は、ダーツバーのBeeで年を越そうかと思っていたのですが、
同行する予定の某知り合い(ダーツの師匠でもあります)から連絡が入り、急遽cafe萌え萌えのイベントに途中参加することになりました。

ちょうど紅白カラオケ合戦の最中で、エントリーするかどうか聞かれましたので迷わず承諾しました。で、選曲なのですが、実はお昼のハシゴでまたお腹を壊してしまっていたので、無難に「炎のさだめ」を選びました。元気であれば「キングゲイナーオーバー(原曲キー)」にしていましたが(笑)

しばらくお腹の調子をキープしつつ、自分の出番がやってきました。
って途中参加したから一番最後やん!トリですか?
とりあえず、さわやかに歌いました(笑)

お客さんとしては一番最後でしたが、その後も萌えちゃん(WRさん)達が歌い、真の大トリである店長さんが「リンダ・リンダ」を歌い、全員盛り上がりました。
そして、点数の集計をして、、、赤組が優勝しました。
私はどちらの組だったのでしょうか???途中参加だから分からない…

カラオケ合戦終了時、ちょうど23:00でした。抽選会だけは参加したいので、とりあえず結果知り合いと一緒にBeeへ向かいました。

行ってみたら、まだ抽選はしていない様子でした。といいますか、ダーツしながら待っていたのですが、いつ始まるか分からない様子。
しばらくしたら、抽選大会とジャンケン大会を始めるとのアナウンスが来たので、ゆっくり行ってみたらジャンケン大会の為にお客さんが集まっていました。

で、肝心の抽選大会について聞いたら、ちょうど先ほど終わった様子。そういえば誰かの名前を呼んでいたので、その時に決まったのでしょう。なんじゃそりゃ、と思いつつ、敗者復活戦?としてジャンケン大会に臨みました。
結果は散々だったので程よくダーツを終えた後、店を出て再びcafe萌え萌えへ。

cafe萌え萌えへ戻ると、カウントダウンの準備で皆さんクラッカーを持っていました。TVを見ながらのカウントダウン。そして2006年を迎えたと同時にクラッカーを鳴らしました。
しばらく新年の挨拶をしながら、その後に(ダーツイベントに行っていた時に皆さんに配られていた)年越しそばを頂きました。

結局、日本橋で年を越してしまいましたが、年明けもいろいろ忙しく?なりそうです。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:39 | - | - |