メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋参り(01/02)
住吉大社へお参り後、日本橋へ初巡りしてきました。
最初にCCOちゃ

CCOちゃに入る前に、近くのコンビニでcafe萌え萌えの常連さんと遭遇。挨拶が出来ずに少し気まずかったかも。CCOちゃに入ってみると、少し混雑していて、しばし待つことに。
すると、先ほどのcafe萌え萌えの常連さんもやって来ました。ここでも挨拶できずかなり気まずい事に。年明け早々かなり後悔モード。

ようやく中に入ることが出来、正月特別メニューがありました。
お正月特製パフェ ¥1200
祝い酒 萌え ¥1200
祝い酒 冥土 ¥1200

単独で来たにもかかわらず、「祝い酒 冥土」のみオーダーしました。本当に「冥土」のラベルが貼ってありました。
呑んでみると、、、ヤバイ。なんとか全部呑みきりましたが、どこかで別の飲み物を頂かないと危険な状態になってしまいました。
って、一年前の惨劇をまた繰り返しているような。。。
(2005年元旦、同じCCOちゃでおとそを全部飲み切って、プレオープンしたばかりのCafeDollで水を飲みまくった事がありました。反省してねー(笑)


それから、MelCafeへ。

こちらも混んでいて、しばらく待つことに。すぐに席に着くことが出来ましたが、メイドさんが二人だけでとても忙しい状態に。とりあえずすぐに注文できるアールグレイをオーダーしました。

アールグレイを飲み終わると、先ほど呑んだお酒の酔いで気分が悪くなっていきました。しばらくボーっとしていると、常連さんが挨拶に来られました。最初の言葉が「死にそうな顔をしていますね。」やっぱりですか(汗)

その常連さんの向かいに座っていた人は、「祝い酒 萌え」「祝い酒 冥土」のビンを持ち帰っていて見せていただきました。って、強いですね(^^;;;

追加オーダーするのも、なんか悪いので店を出ることにしました。


3件目は、ZQN cafe ARGOへ。

なんか隊員さんがすごくノリノリでした。
ZQNおにぎりとチョコレートカフェ(違うかも)を頼んで、ようやく酔いを醒ます事ができました。

途中からショッカーA氏と合流。MelCafeに用事があるという事で付いて行きましたが、やはり混んでいたので諦めることに。

酒が入っていなければ、あと一軒お帰りできましたが、年明け初日はこの辺で。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 02:41 | - | - |