メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]2006年最初の帰還です
今年初めて、といいますか三ヶ月ぶりのCafe de Joule帰還です。
cafe de Joule
店に入ると、三期生のメディックさんと料理長さんがいらっしゃいました。

カウンター席に案内されると、隣は外人さん。ロイヤルミルクティー(ホット)を頼んだ後、ダーツをしてみましたのですが、後ろの方でダーツの横に貼られている写真(ダーツで500Point以上取ると出来る記念チェキ)について常連さんに聞いていました。この店にかなり興味を持たれたようです。

ダーツの方ですが、前回達成できなかった500Point Upを目指しましたが、2回とも400Point台で、リベンジに失敗してしまいました。

この後、昨日とは別の知り合いに会うので、40分間滞在後、店を出ることにしました。
飲食代    ¥500
ダーツ代   ¥200
交通費(片道)¥620

もう少しで交通費が他の経費のダブルスコアになるところでした(笑)
| うっちー顧問 | 部活動:京都 | 15:11 | - | - |