メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(01/12)
やばい。サボっていたので、思い出しながら書きます(汗)
仕事がなんとか終わって、部長と日本橋に向かったのですが、着いた時間がすでに20:00。
とりあえず食べ物優先ってことで、e-maidにお帰りしました(今年に入ってお帰り率が高いような気がします)。

私は(部長にどのパスタが良いか聞いて、ミートスパゲティを勧められましたが)ペペロンチーノを、部長はドリアセットをオーダーしました。

食べ終わってから閉店間際まで本棚からメイド系のマンガを読んでました。私は「これが私のご主人様」を読んでにやけて、部長は「仮面のメイドガイ」を読んで爆笑していました。
いやあ、一人で来たとき読むのがちと辛いような気がします。

e-maidを出てから、「メディアカフェポパイ なんば本店」でダーツをする事に。

二人ともハウスダーツでPlayしたのですが、ダーツが悪いのか、エレクトリックダーツが新しいせいか、それとも単に二人の腕が悪いのか、ダーツボードに刺さってくれません。最初のCountUpで200Pointを越えない、って調子悪すぎです。

そうした中、部長が神技を披露しました。
部長ダーツ神技

部長ダーツ神技(拡大図)
「ぬぅ、この技を用いるものがいるとは…!」
「し、知っているのか雷電!?」

この日は部長に負けっぱなしでした。。。
次はマイダーツを使ってリベンジしようと思います。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 01:36 | - | - |