メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(01/18)
日本橋に20:00到着したのですが、なんとか3軒ハシゴができました。
1軒目:カフェノアール

スパゲティ(ナポリタン)とホットコーヒーをオーダー。
会計を済まして、ポイントカードを見てみると、なんとか半分(10point)たまりました。残り半分でようやくシルバーカードを手に入れる事ができます。

2軒目:maid in cafe

入口に入ってすぐの所に、ショッカーA氏が座っていらっしゃいました。隣の席が空いていましたが、あえて奥の離れたテーブルに案内してもらいました。ここでは軽く、ブレンドコーヒーとクッキーを頼みました。滞在時間は20分程度でした。

某メイドさんに、ノアールからハシゴしてきた事を言ったら、ある理由でポッキーで刺されてしまう事態に(笑)幸い大事には至りませんでしたが。

会計時にポイントカードを確認。あと4pointで、ようやく1枚目が満了です。ですが、メンバーズカードをゲットするにはさらに2枚満了しなければいけません。先は長いです...

3軒目:e-maid

時間的にラストオーダーが近くて、前を通り過ぎようか、中に入ろうか迷いましたが、結局入ってしまいました(笑)

ここでも軽くブルーマウンテンを頼んで、20分ぐらい滞在しました。
先日、部長が爆笑しながら読んでいた「仮面のメイドガイ」第1巻を本棚から取り出してちょこっとだけ見てみたのですが、、、ヤバイ。
第1話だけ読んで、本棚に戻しました。これも一人で読むのはちょっと、、、
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:50 | - | - |