メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]某オフ会の前に腹ごしらえ
難波にある知り合いの家で、夜更かしして朝を迎えました。

某オフ会は難波で午後から行うのですが、このままゲーセンかお帰りして時間を潰すか、自宅へ帰るかどうしよう。。。と考えていたら、部長から食事のお誘いの電話が来ました。
部長「今どこですか。」
顧問「難波です。」
部長「え。もう難波(に着いているんですか)?」
顧問「いや、知り合いの家に(泊まったんです)。」
部長「ああ、そういう事。じゃKANONに来てください。」
顧問「え。今難波にいるんですけど。」
部長「難波でしょ。(補足不可)じゃ、三宮へ。」
顧問「ハァ。。。。」
脚色は一切ありません。ガチ会話です。さすがは部長です。バッドバッドバッドバッド
このまま泣き寝入りをする訳には行きませんので、本ブログにうp差し上げます。俺ってグッジョブグッドグッドグッドグッド

知り合いpの家を出て、近くの松屋で知り合いmと朝飯を食べて、三宮へ向かいました。センタープラザに入り、一足先に神戸KANONに着いたのは良いのですが、、、なぜかシャッターが閉まっていて、
「設備メンテナンスのため 13:00からオープンします。」の張り紙が。

なんてこったい。せっかく来たのに。。。orz

日本橋のお店はもう(計測不可)回もお帰りしているのに、全ての始まりであるKANONはまだ5回程度しか来ていません。

後で来た部長が「じゃ、ねこ。」
という事で、徒歩で「お月見猫王様の不思議な銘茶館」へ向かいました。
どうやら一番客のようです。せっかく来たのだから、贅沢に食べたい所なのですが、オフ会に参加するので時間がないのと、一時間前に松屋で食べてしまったのでお腹が一杯、あと酔い覚ましのために、中国茶の「はっさい(漢字は失念。八宝茶ではありません)」をオーダーしました。部長はランチセットです。
ポイントカードが無い状態なので、ここでもそのまま会計を済ませました。

なんとか飲み終わってから、難波へと向かいました。Uターンです(笑)
| うっちー顧問 | 部活動:神戸 | 02:03 | - | - |