メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]某オフ会に参加しました
某オフ会に参加という事で、難波のロケット広場に向かいました。
ちょうど良い時間に着きました。
まずはカラオケ。三宮からの新快速に乗ったとき爆睡してたのにも関わらず、疲れが残っていてローテンション状態でした。が、歌う曲はハイテンションなものばかり。「禁じられた遊び(キーそのまま)」「キングゲイナー・オーバー」「Stand up the victory(これは十八番)」等。。。
レパートリーが若干増えたものの、まだまだ精進が必要です。

その後、しゃぶしゃぶ食べ放題。ここでなんとか体力が回復しました。

最後に、再び「メディアカフェポパイ なんば本店」でダーツ。
ほとんど初めての方ばかりで、私が一番のベテランなのにも関わらず。しょっぱなのCount upが98点という泣きたくなる程のスランプに。

つうか、ダーツボードじゃなくて、下のコイン投入口に当てるのはどうかと。それで100点ゲットは出来ません(涙)
まあ、最後辺りは、なんとかいつも通りの調子にもどりましたが。

でも皆さんなかなか楽しむことができて、良かったんじゃないかと思います。子一時間playして解散しました。


※ダーツがあまりにも不調だったので、「ギラン・バレー症候群にかかった…」と書こうとおもったのですが、実際にある病気だと分かりましたので取りやめにしました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 02:46 | - | - |