メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】メイドさん拉致の件
そんな感じでメイド喫茶部活動にぽわーんとなっていたら悲しいニュースをマコに教えてもらってびっくりしました。
◆四月バカ様より引用

最初、「ちっ、遂にでてきたか、ヲタクのツラ汚しめ!」と思っていたのですが、事態はそんな生易しいものではありませんでした。
既に多くのニュースサイトで報じられているが、アキバのメイド喫茶「CAFE & DIMENSION」におかしな28歳無職男が押し入ったようだ。
◆にゅーあきばどっとこむ様より引用

ゲ!2月に東京へ行く際、是非ともお帰りしてあの巨大バーガーを喰らおうと画策していた「CAFE & DIMENSION」さんで強行ですか!!!!!

事件後、ホームページは閉鎖され、「大変申し訳ございませんが、1月27日よりしばらく休業とさせていただきます」という「お知らせ」だけが掲載されている。
◆SANSPO.COM様より引用

マジっすか!?これはひょっとするとひょっとするかも・・・。と、悪い予感を抱きつつ、「CAFE & DIMENSION」さんのサイトを覗いてみると・・・

平成18年1月29日を持ちまして営業を終了させて頂くことと決定致しました。
◆CAFE & DIMENSION様より引用

ひょっとしてしまいました。(T▽T)


CAFE & DIMENSION様には、本当に残念でなりません。ですが、下記の意見には賛成致します。
とりあえず、一時でもメイドさんだけにお店を
任せている、責任者が不在である、とかという
お店は、今後十分な危機意識をもって経営に
当たって欲しい、と思います。
◆みんみんウェブ様より引用

メイドさんのサービスが良いからって、勘違いして脅迫まがいの行為で連れ去って自分のものにしようなんて、言語道断もはなはだしいです。

3次元の女の子をゲットしたいのであれば、男を磨いて女の子の方から言い寄ってくるようなステキな男性を目指すべきでしょう。

今後、メイド喫茶側も警戒を強化して、つまらないものにならない事を節に祈ります。
| たけぷ〜@部長 | 部活動 | 08:13 | - | - |