メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(02/11)
お久しぶりです。
しばらく、仕事が忙しかったのであまりお帰り出来ませんでした。

今日は難波で用事があり、ようやくお帰りできましたので、いつもより30%増(当社比)のレポートをします。
今日は、身内でのダーツイベントで難波へ昼過ぎに集合、するはずだったのですが、寝坊をやらかしてしまい、30分の遅刻をしてしまいました。

その時見た夢が「高校時代のクラブのOB会に参加して、喫茶店で喋っていたら、オリックスに入団した清原選手が突然来店して、向かいの席に座ってえんえんと説教。」という、かなり謎な内容。
なんでワシに説教を?まあ、面倒見のある良い人でしたが(笑)
この夢は一体何を暗示しているのでしょうか?(ガクガク)


和食居酒屋 咲くら」で昼食後、いつものメディアカフェポパイで、初めての人を含めて3時間ぐらい遊びました。私以外ダーツをするのが1〜2回という初心者ばかりの中、なかなかの健闘でした(オイ)。


17時半を過ぎて解散となったのですが、そこからようやく活動開始です(笑)

まずは、maid in cafeへお帰り。

ダーツをして少し疲れが出ていましたが、ソルティードッグとミックスピザをオーダーして、一時間まったりしました。

会計時、店内に流れていたBGMが気になったので、ついメイドさんに聞いてしまい、あたふたさせてしまいました。空いている時間に聞けば良かったと思います(反省)。

これだけでは申し訳ないので、アーティストの紹介をします。
Plus-Tech Squeeze Box "CARTOOM!" <公式サイト>
めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」で掛かっています。

個人的にPSBというと、こちらになってしまいます。
あと初期の「今日の占いカウントダウン」で、Eurythmicsの"There Must Be an Angel (playing with my heart)"が掛かっていましたが、それのアレンジVer.がちょうど今、TVのCMで流れていたりします。良い曲です。
先週、カラオケで歌ってしまいましたが、見事に自爆(笑)つうか無理すんな。


それから2店舗目は、カフェ ノアールへ。

ミックスジュースとアイスクリームを頼んでまた休憩。卒業イベントの話し合いをしている様子でした(未確認です)。
ゆっくりしているとラストオーダーの時間に。会計時に、ポイントカードを忘れてしまったので、別のポイントカードをもらいました。
あ、ポイント数が、、、いや、なんでもないです。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:22 | - | - |