メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】神戸メイド喫茶レポ
友人O氏より、神戸メイド喫茶2店舗のレポを入手しましたので紹介致します。
※ 公開する旨、本人から許可を頂いております。

※原文そのまま引用
今日は休日〜♪
と言う事で神戸までバレンタインの買い出し来ております
カノン、お月見猫とはしごしましたが、やはりわたしは猫の方が好きです。
と、言うか…カノン、改装して接客かわりましたね。前の方が好きだったなぁ
(苦笑)

「どの様に接客が変わりましたか?」と聞いた所、
※原文そのまま引用。
メイド喫茶色が強くなってます。
「おかえりなさいませ」や「いってらっしゃいませ」以外にも、目を無理にあわせてオーダーとったりとか、メイドさんが馴れていないせいかギクシャクしてたり。
残念ながら☆三つから二つに変更ですね(涙)
パヘを食べたのですが、あまり美味しくなかったし。

追加。
※原文引用(一部編集)
お月見からの帰り際の会話です
O氏「わたしは大阪から通ってるんですよ」
メ 「大阪だと、いろんなお店あっていいですね。」
メ 「他のお客さまからもいろいろうかがいます」
O氏「やっぱり大阪の人も来るんですね」
メ 「はい、いろいろうかがいます。お客さまはどこがお好きですか?」
O氏「いや〜、やっぱりここが一番ですよ」
メ 「その言葉をお待ちしておりました(女

誘導された!ずっこい(笑)


あーあーはいはい、嬉しそうでなによりですっ!
あ”〜う”〜、おいらもリニューアルしたKanon行きたいナリ・・・(T-T)
| たけぷ〜@部長 | 部活動 | 23:41 | - | - |