メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]ノアール最終日(02/15)でしたが、、、
立ち会う事が出来ませんでした。

定時一時間前に、突然今日中にしなければいけない作業が発生してしまい、21:00近くまで掛かってしまいました。
こればかりは、部長・私も不可抗力でどうしようもないです。

でも、あきらめずに。。。
ダメもとで日本橋へ直行しました。着いたのがもう21:30近く。

3Fに上がった時、メイドさん(私服)が4Fから降りてきて「閉店しましたけど、まだ居ますので出来れば立ち会ってくださいね。」と言われ、少し希望が持てました。

けれども4Fに上がると、ちょうどご主人様がお出かけするところで、メイドさん達も「営業時間は終了致しましたので…」という事なので、ここは諦めて挨拶だけして、しょんぼりしながら階段を降りました。

最終日立ち会えなかったのも残念なのですが、実はポイントが満了していて、シルバーメンバーズカードがゲット出来る状態だったのでした orz

乱立状態の中、経営的に厳しかったのでしょうが、やはり閉店は時期尚早だと思います。あと数ヶ月ぐらいは様子を見て欲しかったな、と。
メイドさん達も別の店舗で復活、となれば良いのですが(^^;;;


このまま何もせずに帰るのはなんなので、なんとか最寄のCafeDollへ駆け込んで、お帰りしました。いつものハーブティーをオーダーして、閉店をまたずにお出かけしました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:59 | - | - |