メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】めいどるちぇへお帰り。
ちと間が開きましたが、水曜日(3/8)顧問と一緒に”めいどるちぇ”へお帰りしてきました。

平日だったため、夜のご帰宅となったワケですが、流石にオープンしたてだけあって、結構人多目の感じでした☆

■めいどるちぇ
http://www.maidolce.com/top/index.html
以下、感想文。

■■■ メイドさん ■■■
メイド服がカワイイ!あと、メイドさんも全体的にクオリティ高めな感じでした。
詳細は、公式サイトのトップページに集合写真がありますので、そちらをご覧ください。
でもでも、写真よりホンモノの方が5割り増しでカーイーです。(*^ ^*)


■■■ 接客 ■■■
まだオープンしたてだという事を考えれば、しっかりしてた方だと思います。
比較して申し訳ないですが、同業他店の開店直後よりはよかったのではないかと
感じました。


■■■ 飲食 ■■■
下記を注文致しました。
◆コーヒー・・・・・・・・・・(税込み420円)
◆ミラノ風ミックスピザ・・・・(税込み550円)

インスタントコーヒーではない「普通の」コーヒーでした。美味い!!
この業種でこの価格でこの味であれば、日本橋界隈では最もコストパフォーマンスが高いと思われます。

そして、ピザ。これはヤラれました。
パイ生地が適度に柔らかく噛み心地が心地よいのであります。
噛めば噛むほど口の中に旨みが広がる、絶妙な1品でした。これもイイ!!

ボリューム/品数については、e-Maid に届きませんが、味については e-Maid に次ぐ美味さだと思います。


■■■ リフレクソロジー ■■■
高いので、試したことありません。(>_<)
死ぬまでにいっぺん試したいカモ。

ヨメさんにマッサージしてあげることはありますが、してもらった事は数える程度しかありません。
ぃゃ、まぁ、いいんですけどね。(^^;;;;;;;;;;)


■■■ まとめ ■■■
分煙できない所がツラいですねぇ。
あと、メイドさんの人数が多くて、常に目に付く所にメイドさんがいらっしゃったのには感激しました。
# 正式オープン後/時間帯によって、変化するものと思います。

でもまぁ、愛煙家で、美味いコーヒーをすすりながらメイドさんを眺める事に全力投球な方には、オススメ
かと思います。


■■■ レポサイト ■■■
現時点で見かけた ”めいどるちぇ” のレポをリンクしてみました。

■メイドカフェ めいどるちぇ 開店の03/09に向けて宣伝活動と準備中
 日本橋blog様

■という訳で(?)グランドオープンした『めいどるちぇ』に行ってきました。
 ExciteStage様

■プレオープン中のメイドプチカフェ&リフレの『めいどるちぇ』にお帰りしてきました。
 おまけ的_様

■日本橋初の「メイドさんによる出前」もあるメイドプチカフェ&リフレクソロジー&メイド派遣「めいどるちぇ」
 せなか:オタロード様


■メイドの総合デパート『めいどるちぇ』に行ってきたよ。
 生きてるだけで儲モン!〜通りすがりの街の冒険者〜
| たけぷ〜@部長 | 部活動 | 11:35 | - | - |