メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]ポーション飲みました
前評判を見ていてあまり飲む気がしなかったのですが、
先週、部長からのメールで「ポーション買いましょうか?」と
煽られたので、仕方なく了解して職場に持ってきてもらいました。
アレな飲み物です
左:ポーション(ノーマル)、中央:Dr.Pepper(輸入版)、右:Dr.Pepper(国内版)
正直、デジカメで撮っている自分をきんもーっ☆と思いました。保管しとくなっつーの(苦笑)

いろんなサイトであまり良くない評判を聞き、何より青く着色してあるので、
マズいというよりは、かつてヴィレッジヴァンガードで売られていた「ギャラクシードリンク」のようにヤバい(POISON?)のではないか、と想像していました。

おそるおそる蓋を開けて、一口だけ飲んでみました。
「ん?あれ?」
思っていたよりものどごしが悪くない。割とスムーズに飲めちゃいそう
味もDr.Depperのような薬の味ではなくて、栄養ドリンクを薄めたような感じ
というか、これうまくね?

あまり余裕ぶっこいで飲んでいると、周りからドン引きされるので、とりあえず半分飲んで、帰り際に残り半分を飲みました。

■おいしさ---------おばけおばけおばけ
■のどごし---------おばけおばけおばけおばけ
■お得感-----------おばけおばけ
■回復度-----------おばけおばけ

まあ、一度だまされたと思って飲(以下略)

※注意:味わいに関しては個人差がありますので、何があっても責任は持てません。ご了承ください。

メイド喫茶のグルメレポートを任せてはいけないな、と自ら思う今日このごろ。
| うっちー顧問 | 部活動:グルメ | 23:00 | - | - |