メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]cafe萌え萌え最終日です
cafe萌え萌え最終日(3/14で閉萌)になんとかお帰りする事ができました。
といっても、9時過ぎに到着して小一時間の滞在だったのですが。

先に席に着いていた、知り合い2人と合流しました。
やはり最終日ですので満席の状態でした。今年に入って「萌えカラ」には参加できなかったのですが、こんなに混んでいるのは去年末の「カウントダウンイベント」以来でしょうか。
良く見かける常連さん達も何人か居ました。

12日は限定イベント、13〜14日はチェキ(または手持ちのデジカメで)が¥500の大サービスでした。
私は何も持ち合わせていなかったので、ナポリタンとアイスコーヒーをオーダーして淡々としていました。

知り合いが少し体調が悪かったので、閉店前の時間で「萌えちゃん(WR)」に最後の挨拶をして店を出ました。


日本橋最初のコスプレ喫茶が閉店しました。イベント時には満席になっていましたので、利益の問題では無いと思います。
あと一ヶ月で一周年を迎えるところだったのに。。。
萌えカラ行きたかったなぁ。。。
という悔いもありますが、

本当におつかれさまでした。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |