メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]ボーリング大会
今日、会社主催のボーリング大会がありました。

事前にチームが決められていたのですが、参加50名の内、自分のチームには「たけぷ〜部長」「ショッカーA氏」の名前が。
意図的な「何か」を感じずにはいられませんでした。
2ゲーム行ったのですが、1ゲーム目は久しぶりの割には好調でスコアは126。
次のゲームでますます調子が上がりターキーを出してしまいました。

なのにスコアは106。カーブの調整が悪く不調だったショッカーA氏に辛勝。
なんか、スコア計算間違えてね?
いやコンピューターが行ってるし。。。正直、ヘコみました。

ストライク時、スコア画面上でスロットが回るのですが、ダブルが出た時「777」となり当たってしまいました。

2次会で当たりのボーリングサービス券をもらったのですが、有効期限が4/7。3週間以内にボーリングする機会あるんかなぁ。。。
| うっちー顧問 | Game | 23:00 | - | - |