メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(03/22)
定時退社後、めずらしくショッカーA氏と一緒にお帰りしました。
・1店舗目:e-maid

ちょうどこの日はネコ耳デー。イベント限定メニューの「ねこまんま」と「抹茶オレ」をオーダーしました。私の代わりにショッカーA氏がチェキを撮りました。
ショッカーA氏と別れた後、Love Charmへ向かいました。

・2店舗目:Love Charm

Chocolate ChinoとMix Sandをオーダー。Mix Sandは800円するのですが、値段相応の量で、半分ぐらいで満腹状態になってしまいました。

会計時、かねてから気になっていた、隣の部屋にある「日本橋メイド研究所(略して、日メ研?NMR?PMR?)」についてメイドさんに聞いてしまいました。
メ「あの部屋には博士が居て…私はそこの人ではないので…」
顧「どんな研究をしているんですか?どんな活動を?」
メ「それは言えないんです…」
顧「聞いちゃマズいんですか?え、ヤバいの?」

少し身の危険を感じたので、これ以上の追求は止めました。

会計後、前回は店の入口まで見送ってくださっていたのですが、今日は荷物を持ったままビルの玄関までわざわざ送ってくださりました。すごく親切なのですが、なにか次の行動パターンを読まれているような…
ひょっとしてプロファイリングしてます?マークされていますか??(ガクガク)

ビルを出て、横のスーパーダイコクを左折したと見せかけて、(メイドさんが居ない事を確認した後)CafeDollへハシゴしました。

・3店舗目:CafeDoll

いつものハーブティー(リラックスナイト)を待っている間、満腹感からかかなり睡魔に襲われました。
途中で、Aerosmithの"Cryin'"が店内に流れたので、いつものクセでリズムに乗ってたり。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/43838
トラックバック