メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(4/18)
今日は有給休暇を取り、病院で検査を受けました。
(最近体調が悪いですが、タイミング良くこの日は元々休みを取っていました。)

朝から絶食しているため、飲まず食わずの状態で検査が終わったのが11時過ぎ。
昼食を取りに日本橋へ行きました。もちろん地元ではありません(笑)
0店舗目:SweetTease(スィートティージ)

本当の目的は、先週オープンしたスィートティージでタコライスを食べる事なのですが、入口には看板が立っていない状態。まだ準備中かな?と思い、
CafeDollで一杯飲んでからお帰りしてみよう、というつもりでした。

1店舗目:CafeDoll

今日もいつものハーブティーを、と思いメニューを見てみると、Aセット〜Dセットのランチメニュー(11:00〜15:00)がありました。
平日の昼間に来る事が無いので、不意を突かれた様でかなり悩んでしまいました。で、選んだのが、
Dセット(やきそば・味噌汁・ドリンク)のライス抜き、値段はあえて据え置き(¥1,000)で。

2店舗目:SweetTease(スィートティージ)

カウンター席に通されて、ようやく念願の「タコライス」と「モカジャワ(Hot)」をオーダーしました。
タコライスですが、チーズと合わさっているため、あまり辛くはありませんでした。量も自分的にはちょうど良い具合、なのですが、さきほど食べたランチで結構お腹いっぱいの状態で、ちと苦しかったです(あかんやん)。
小食なのにまた無謀な事をやらかしてしまい、完食はしたもののちゃんと味わうことができませんでした。次回リベンジです。


お腹がふくれてヤバかったので、休憩という事で「メディアカフェポパイ なんば本店」へ行きました。
どうやら会員制になったらしく(大昔もそうでしたが)、身分証明書の提示後に会員証を作ることになりました。
とりあえず、ビジネス席でネットしながら小一時間の休憩。


3店舗目:e-maid

フォション アップルティーを頼み、まったりとしていたのですが、午前中に採血をしたせいか分かりませんが、気分が悪くなってしまい、寄り道?せずに自宅へ引き返してしまいました。

念のため、なんさん通り沿いにオープンする「萌え しゃんどん」の確認はしました。といっても準備している様子が見えませんでした。照明は点いていましたけど。。。どうなるのでしょうか?
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/47444
トラックバック