メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】萌えしゃんどん で「メイドの手作りビーフカレー」を頂く
GW真っ只中の5/2(火)はお仕事でした。

世間ではGWを満喫されている様なので、我々も仕事が終わるととっとと日本橋へ。(^^;)

という訳で最近オープンしたばかりの”萌えしゃんどん”さんへお帰り致しました。

■萌えしゃんどん
******************************************************

既にお帰り済みの部員2名より、「カレーが素敵すぎる!!」との情報を入手。早速注文してみる事に。

なお、カレーにつきましては、既にExciteStage様がレポ&写真をアップされておりますので、そちらをどうぞ。

■☆日本橋「萌えしゃんどん」レポ(06.04.25.更新)
■ExciteStahe様


●メイドの手作りビーフカレー・・・¥850
 ※ 大盛は+50円。


「カレーと具を別々に煮込んでいる」(ショッカーA氏の情報)だそうです。

まずは一口。

お米は少々固め。カレーは中辛といった所。辛すぎず甘すぎず、絶妙なバランスです。ルーもよく煮込まれており、ご飯との相性も良かったです。

そして、ルーとは別に煮込まれている具材(じゃがいも、にんじん、牛肉)。ルーとは別に煮込まれているだけあって、具材にカレー味が付いておらず、材料そのものの味が楽しめます。

肉は、カレー用の角切りではなく、薄切り肉を使用。
これまた結構な量が使用されており、食べ応え十分でした。

少々あっさりした味に仕上がっており、こってり系が好きなおいらにはちょっと物足りませんでしたが、辛さ控えめ/あっさり系を好まれるご主人様/お嬢様には、是非一度ご賞味頂きたい一品です。


食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事

■おいしさ------------ハートハートハート
■お得感--------------ハートハート
■満腹度--------------ハートハートハート
■水の表面張力確認---ハートハートハートハートハート

| たけぷ〜@部長 | 部活動:グルメ | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/49037
トラックバック