メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(5/13)
お酒飲みすぎちゃったかな…
1軒目:Milkcafe

3Fに上がった時点では数名のお客さんがいましたが、「ペンポロネーゼ」と「不法入国者(限定メニュー)」をオーダーした後、しばらくしたら私一人の状態になってしまいました。

「ペンポロネーゼ」を食べながらメイドさんといろいろと喋ってましたが、基本的にトークがあまり出来ない人なので、最初は調子が良かったのに、だんだんとダメダメな話へと展開してしまい、メイドさんを困らせてしまいました。ごめんなさい… orz

いったん食事に集中していると、2Fから一人ダーツをしに上がって来ました。はじめてダーツをされるらしく、ダーツマシンの操作に困っていらっしゃいました。メイドさんも操作が分からないようでしたので、私がレクチャーする事になりました。

「黒薔薇」を追加オーダーして様子を見ていましたが、はじめてダーツをする割には300点台、400点台となかなか良さげなスコアを出していました。

満足されていたようで下の階に戻っていきました。私もつい勢いに乗って久しぶりにダーツをやってみる事にしました(「黒薔薇」で多少酔ってました)。
実はしばらくダーツを控えていたのですが一週間ももたなかった訳で(笑)

久しぶりにしたので、スコアは200点台でした。2回やってもあまり変わらなかったので、席に戻りました。

Play中に入店した2人組の方が、入れ替わりでダーツを始めました。この人達もダーツがはじめての様で、もう一回私がレクチャーしました。
片方の人のスコアが300点台でした。

えーと、(はじめてさんに)おもいっきり負けているようですね。orz
でも、こうやって初心者の方々にダーツの面白さが分かっていただけると、嬉しい気分になるものです。負けたのは置いといて。



2軒目:CafeDoll

アイスティラミスラテをオーダー後、メイドさんに「顔、ほんのり赤いですよ。」と言われてしまいました。
あれ、飲んでもあまり顔が変わらない人なんだけどなぁ。と思いつつトイレに入って確認すると、ゲッ、マジで顔が赤くなっていました。

眠気を我慢しながら、アイスティラミスラテをなんとか飲みきりました。
会計時、メイドさんに対して「逆時そばアタック(素人にはオススメできない)」をかましてしまいました。
苦笑しながら「惑わされませんよ。」と言われました。ええ、惑わされないで下さい。損をするのはコチラなんで。

千鳥足になりながら、お出かけしました。


(注)「時そばアタック」「逆時そばアタック」は、反ご主人様的行為なので、極力使用しないようにしましょう。満席でメイドさんが忙しい時に、これをするのはもってのほかです。って、こんなしょーもない事をするのはワシぐらいか(苦笑)
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
「時そばアタック」「逆時そばアタック」って、どんなワザなのでしゅか???
| たけぷ〜@部長 | 2006/05/22 7:29 AM |

それは門外不出のワザですので、お教えできません。
| うっちー顧問 | 2006/05/23 12:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/51420
トラックバック