メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(5/19)
なんとか仕事のほうも定時で終わったので、まあいつも通り…。
最初に、いつものゲーセンに寄ってみたら、Pop'n Musicがバージョンアップしていたので、前作からのデータ引継ぎを行いました。
引き継ぎ番号(POP'N ID)を間違えてしまい、修正する方法が分からず焦ってしまいましたが、残り10秒のところでなんとか直して無事引継ぎが終わりました。

適当に曲を選択・クリアして、最後にLv.19の曲を選びました。リズムに乗りながら250コンボまでしていたのですが、最後あたりで瞬殺されてしまいました。 orz


1軒目:萌えしゃんどん

メニューが増えている事を確認し、「アイスコーヒー」と「カルボナーラ」をオーダーしました。アイスコーヒーを持ってきたメイドさんは前回とは違ったので、普通の速度でミルクを注いでくれました。期待、いや安心しました。

カルボナーラを食べ終わって、会計をして頂いたメイドさんがまだ接客になれていない様で、かなりキョドっていました。まさか私に怯えていないよね…(汗)

初々しくもありますが、ちと不安げな様子もあり「自信を持てるように頑張ってね!」と心の中で応援するのでありました。


2軒目:Milkcafe

3Fに上がると、ダーツがしやすいように席の配置が変わっていました。
「ボンベイサファイヤ(ジンベース)」「ナチュラルチーズ盛り合わせ(食べやすいので)」をオーダーした後、ダーツを4回ぐらいしてみましたが、やはり調子は今一つ。

「マイヤーズ(ラムベース)」を追加でオーダーして、再度CountUpをしましたが、やはりスコアが伸びませんでした。


3軒目:CafeDoll

また別のメイドさんと数ヶ月ぶりに会いました。アイスティラミスラテをオーダーし、オープニング時の事や韓国にオープンしたメイド喫茶の話で盛り上がりました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |