メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(5/31)
仕事が定時で上がったので、日本橋へ向かいました。
今日はいろいろありますので…
1店舗目:CafeDoll

抹茶カフェラテをオーダーしました。某メイドさんとちょい前の洋楽について盛り上がっていました。30分ぐらいマッタリしてすぐに店をでました。
某メイドさん、この日はロングのメイド服でした。前後の日はミニだったらしいのですが…
うーん、ほんの少し後悔モード。なんでこの日に限って(笑)

途中でMelCafeを通ったのですが、この時点ではまだ空いていました。


2店舗目:萌えしゃんどん

先日約束をしていたので、ビーフカレーとアイスコーヒーをオーダーしました。いじられそうになりましたが、なんとか耐えました。
しばらくするとショッカーA氏がお帰り。後ろの席に案内されました。
ほとんどしゃべる事もなく店を出ました。


3店舗目:Melcafe

今日は某メイドさんが卒業します。しばらくお帰りできなかったので、今日は行っとかないと。と思っていたのですが、20:00過ぎに着いてみると満席はおろか、待ち状態が発生していました。

ダメもとで入口付近で待っていたのですが、すぐ前で待っていたサラリーマンのお二人と相席すると言う事で、あとから来たショッカーA氏と四人で入店することができました。
ちなみにこの席だけ全員サラリーマンでした(笑)

時間もないので、メルメイドドリンクのみをオーダー。4人中3人が同じモノを頼んでいました(笑)最初に私のが来て、その時は真っ白なドリンクだったのですが、次の人の分は徐々に茶色くなっていったり(笑)

主役のメイドさんはキッチンで忙しかったのですが、閉店間際に来てくださりなんとか挨拶をする事ができました。

私達でギリギリ店に入ることができましたが、中には諦めざるをえない方々もいらっしゃったようです。それほど人気があったようで、私自身も最初にお会いした時、接客がうまいメイドさんだなあ、と思っていました。
卒業して残念なのですが、ここは素直にお疲れ様でした。



4店舗目:Milkcafe


バーのカウンタ席に着き、二人ともアイスコーヒーをオーダーしました。
ブリトニー・スピアーズのベスト盤が流れていました。モニタにはPVが映し出されていたのでDVDの方なのでしょうか?初めてお会いしたメイドさんとToxicのPVについてしゃべりました。同じブリトニー・スピアーズのDVDを買おうとしたら、間違ってToxicのアルバムのDVDを買ってしまい、おかげでToxicのMakingには詳しいのですが…よくみて買えよ、と自分にツッコミたい気分です。

もしかしたら日本酒が入るかも?


しかし、今月はかなりお帰り率が高いな、と思いました。
blogのカレンダーを見てみると…アタック25だったら、青のパネラーとして海外旅行に行けそうな勢いですな(笑)
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
海外旅行に行くためには、「アタックチャンス」というクイズをみごとクリアする必要があります。
クリアできる自信ありますか?
| たけぷ〜@部長 | 2006/06/04 8:09 AM |

パネルが全て埋まるか、チャイムが鳴る(TimeOver)までに一番取ったパネルが多い人が勝ち、というルールなので、問題無いと思います。
(パスポートの期限が切れているんで、取り直すのが面倒くさいけど…)


何せ『実績』がありますので。
---------------------------------------
高校生クイズ 近畿地区予選(京都・嵐山)
予選一回戦(○×クイズ)敗退…orz
---------------------------------------
| うっちー顧問 | 2006/06/04 11:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/53227
トラックバック