メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(6/4)
5/31に引き続き、別の店で卒業イベントがありました。
1店舗目:CafeDoll

この時点では、まだ主役のメイドさんはいませんでした。
ティラミスラテをオーダーし、ちょこっとだけ居ました。

会計時、某メイドさんから「もう、お出かけですか?」と言われてしまいましたが、知り合いと会う約束もしていますので、仕方がなくお店を出ました。


2店舗目:Milkcafe

某知り合いM氏と待ち合わせしていましたので、とりあえず先に店に入りました。

店内でのBGMは、1980年代の洋楽でした。つい最近知ったStrawberry Switchblade "Since Yesterday"も流れていました。
元祖ゴスロリ二人組によるガールズポップです。オススメです。

3Fに上がると、ショッカーA氏の知り合いがいらっしゃいましたので、すこしばかり談笑し、ダーツの対戦をしてみました。負けましたけど orz

その間にM氏が入店。違う席に座られてしまいました。とりあえず、ダーツをしましたが、やはり勝てませんでした。カレーピザを頼んでしばらく休憩。通常のカレーは劇辛だそうですが、ピザにしてみるとチーズを合わさって辛さが抑えられて、自分としてはとても美味しく食べる事が出来ました。

待っている時にショッカーA氏が入店。この時点でショッカーA氏の知り合いがお出かけし、ショッカーA氏とM氏が来て、私の席で相席となりました。しばらくしてショッカーA氏がお出かけし、M氏としばらくマッタリ。


3店舗目:CafeDoll

18:00過ぎに入店。主役のメイドさんが新制服でいらっしゃいました。この時間は、お一人「1オーダー・1時間まで」の制限がありました。人気のあったメイドさんでしたので、ほぼ満席の状態でした。

私は「リラックスナイトハーブティー」、M氏は「サニーモーニングハーブティー」「木の実のカスタードケーキ」をオーダーしました。
30分ぐらい滞在した後、会計をしました。この頃、主役のメイドさんとのチェキのラッシュが始まりかけた時でしたが、タイミングを見計らって挨拶をして店を出ました。

プレオープン以来ずっと在籍されていたベテランのメイドさんでした。やはり卒業するのは残念です。いろいろしゃべりたかったのですが、仕方がありません。お疲れ様でした。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/54046
トラックバック