メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(7/15)
休日出勤で出社は遅めだったのですが、いつもと同じ時間に家を出ました。ダッシュで駅の階段を駆け上り(改札は2F)、上りきったところでそばにいたおじいちゃんに「にいちゃん、元気やなぁ。」と言われてしまいました。

難波駅に到着し、とりあえず軽く一杯。
1軒目:cafeくらら

9時からのオープンなのですが、9:00の時点でまだシャッターが閉まっていました。9:30ごろに行ってみると開店していましたので、お帰りしました。

オープニングなので、この時間帯でもメイドさんが10人ぐらいいました。
時間が無いので、アイスコーヒーをオーダーしました。ミルクオペレーション(ミルクとシロップのかき混ぜ)がありました。


会計後、職場へ向かいました。お昼過ぎにショッカーA氏が2時間だけ出勤。
17:30ごろにショッカーA氏からメールが来ました。どうやらMP3プレイヤーを置き忘れてしまったようです。仕方が無いので、渡しに日本橋へ向かいました。


2軒目:CafeDoll

「アイス抹茶オレ」と「冷やしそうめん」をオーダーしましたが、持ってくる時に、見た目がかなりミスマッチだったので後悔してしまいました。というかメイドさんに申し訳ないです。

でも美味しく頂けましたよ。


3軒目:melcafe

ショッカーA氏と合流。MP3プレイヤーを渡しました。
「豆乳ココア」と「ポテトサラダ(柚子ドレッシング)」をオーダーしました。


4軒目:e-maid

「マスカットティー」をオーダーしました。
買ったばかりのビッグコミック増刊号を読んだ後、以前から気になっていた「きょうの猫村さん」を本棚から取り出して読んでみたのですが、かなりツボに入ってしまい、途中でストップしました。これヤバいわ。


最後にいつものゲーセンへ行ってみると、まだDDRは調整中。ガックリ。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/58852
トラックバック