メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋プチ巡り(7/17)
今日は知り合いとカラオケに行く予定で、日本橋へは行くつもりはなかったのですが、午前中に無理矢理行ってみました。

6:00まで夜更かし、9:00過ぎに起床。かなり眠いです。
1軒目:らずべり〜ドリ〜ム

久しぶりにお帰りしました。気合が入りすぎて10:30に店内に入ったら誰も居なくて??の状態。しばらく待ってもう一度入ってみると、メイドさんが居たので聞いてみたら、今日は11:00からの開店だったそうです。

しばらく、日本橋四丁目の交差点で待っていました。向かいに(たぶん)めいどるちぇのメイドさんがフライヤーを配っているのが見えました。

11:00になったので店内に入りました。オススメのフードメニューがありましたが、遠慮して「チョコバリウム」をオーダーしました。

チョコバリウムを飲みながらコミュニケーションノートを読みました。
あっとゆう間に1時間過ぎてしまったので、会計を済ませて店を出ました。


2軒目:CafeDoll

眠くなってきたので、サニーモーニングをオーダーしました。


本当はタコライスを食して、メディアカフェポパイでblog更新するつもりでしたが時間が無いので、地元へ戻りました。


以降はどうでも良い内容なので軽くスルーしてください。


地元で知り合いと会い、カラオケに行きました。数ヶ月ぶりなんで(眠いけど)勢いに乗って3時間も歌い続けました。
ちなみに機種はUGAです。

<曲目リスト>
◎Standup the Victory(まあ軽く)
×KOTOKO - Shooting Star(ボロボロ)
○GreenDay - Holiday(ktkr!!!)
×Black Eyed Peas - My Humps(無謀。最後らへんでゴメンサナイ)
○Avril Lavigne - Sk8er Boy(ぎこちないけど十八番)
△ハレ晴レユカイ(MADムービーでしか見てない割にはマシに歌えたか)
◎キングゲイナー・オーバー(あ〜スッキリした)
◎Deep Purple - Highway Star(久々です)
×Strawberry Switchblade - Since Yesterday(休憩モード1、よく覚えていませんでした)
○GreenDay - Wake me up when September ends(休憩モード2、この曲ええね〜)
×Eurythmics - There must be an angel 〜playing my heart〜(休憩モード3、だけど逆にしんどくなった。つうかテラキモス)
→数分後にMilkcafeでこの曲が流れたそうです(笑)
○NILVANA - Smells Like Teen Spilit(一応歌えたかな)
○ブルーウォーター(途中からキーを落として歌いました)
◎炎のさだめ(さわやかに)
×ポジティブ(Idol M@sterナンバー、サビしか歌えませんでした)
×Gwen Stefani - Hollaback girl(もう歌いません)
○ドラゴステア・ディン・テイ 〜恋のマイアヒ〜(やはり日本語Verじゃないと…)
○GODIEGO - 銀河鉄道999(久しぶり)
※連れの「たこやきマントマン主題歌」の時に、今までの疲れがドッと来ました。
○ホネホネロック(しんどい…)
○Oasis - WonderWall(久しぶり)
※最後に締めで、勇者王誕生!を二人で熱唱。

シャウトする曲は問題ないのですが、女性ボーカル曲(特に洋楽)をむりやり原曲で歌うとかなり体力が消耗します。しかもキモイし(苦笑)


この後、近くの居酒屋で飲んでましたが、バテてしまい、後半意識朦朧としてました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/58855
トラックバック