メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】「Cafe de Joule」で "ハンバーグステーキ" を頂く。


2回目のお帰り。

今回は、某所のOFF会を利用して、大勢でお帰りすることと致しました。(^^;)
開店してから20分後くらいにお帰りしたものの、既にお帰りされているご主人様・お嬢様が!!

とりあえず、人数分座席は確保できたので良しとしましょう♪

お昼時のお帰りだったため、皆さんで昼食を食べる事に。

おいらは、「ハンバーグステーキの林檎添ゑ」をチョイス。
おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり


<データ>
 ■ハンバーグステーキの林檎添ゑ(ライス付きセット)
 ■¥800.−


残念ながら全店撮影禁止ということで、写真がありません・・・。(T-T)
お店のメニューに写真がありますので、そちらでご確認願います。(^^;)

ハンバーグの上に、焼き林檎が乗っかっております。

とりあえず、ハンバーグをぱくり。
一口噛むと、肉の美味さが口いっぱいに広がります。

そして、肉の上に乗せられた「焼き林檎」。
一口噛と、口中に爽やかな甘さが広がります。
ハンバーグと焼き林檎のかなでるハーモニーをしばし堪能。

やはり、ハンバーグと焼き林檎だけでは少々物足りません。そこで、
ご飯をぱくり。ハンバーグと焼き林檎がかなでるハーモニーを損なう事無く、
空腹を満たしてくれます。

食感・香り・味、これらすべてを満たしてくれる・・・そんな美味しさ
でした。

おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり

■おいしさ--------------ハートハートハートハート
■お得感---------------ハートハートハート
■満腹度---------------ハートハートハート
■サー!イエッサー!--ハートハートハートハートハート


| たけぷ〜@部長 | 部活動:グルメ | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/59614
トラックバック