メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]夏休み終了のお知らせ
しばらく夏休みで更新を控えていましたが、そろそろ再開しましょうかね。たぶん。

休みの間いろいろと満喫しました。
e-maid Tea Partyで最終日ギリギリでコンプリートする。
・「ポンバシ@DEEP?(リンク先:オタマップウェブ様)」のスタンプラリーに参加。ショッカーA氏と巡って、初日でコンプリート(ショッカーA氏は寸止めしてました。)
ZQN cafe ARGO やっと少尉に昇進。入店時、なぜか某隊員に怒られる(笑)
・職場に新しいメンバーが来たので、萌えしゃんどんMilkcafeでプレ歓迎会を実施。
・cafeくらら イベント(くらら祭り)に参加できず orz
・知り合いの知り合い/職場での知り合い、と初めてお帰りされる方とメイド喫茶巡り(案内)をする。途中熱く語りすぎて少々痛かったカモ。
e-maid 特製ドラ焼き発売初日にボックスで購入し、翌日職場に菓子折りとして持参、詫びを入れる(笑)
e-maid どら焼き
CCOちゃ e-maidでくつろいでいた時、ショッカーA氏から無理矢理召還させられたので、代わりにポイントカードをGet
Melcafe 満席だったので入口で待っていた時、前に並んでいたガチャピンさんと一緒に相席させられそうになる(でも初期メニューをガチャピンさんに見せていたら、某メイドさんツボにハマっていました)。
maid in cafe トイレから席に戻ろうとした時、某メイドさんに通せんぼされる orz
Milkcafe クラマトトマトジュース/ブラッディシーザーにハマる。マイダーツを持っているにも関わらず持参していない(異端)ので、その内破門となって入口で泣いて詫びる時が来るかも(ガクガク)。
CafeDoll 「ポンバシ@DEEP CAFE」イベントに参加。某メイドさんと一年半ぶりに再会。

いつも通り、と言いますか、普段の活動よりアクティブだったかもしれません(笑)
まあ、実際の夏休みは…そもそも盆休みは(ガクガクブルブル)

後日、書き残しの記事に追記しますんで(また保留)。
| うっちー顧問 | 部活動:イベント | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/64323
トラックバック