メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]合同イベントの特典引き換えに行きました
今日から、合同イベントで行われたスタンプラリーの特典引き換えが始まりました(CafeDollは前日の18日からです)。

期間が一ヶ月もあるのでぼちぼち行こうかな、と思っていたのですが、他部員からの催促で仕方なく…
1店舗目:CafeDoll

定時後すぐにお帰りする事が出来たので、まずはCafeDollへ。
いつもの平日と同じぐらいの混み具合だったと思います。
軽く「ざるそば」と「ウーロン茶」をオーダーしました。


2店舗目:Melcafe

結構、お客さんが居ました。というのも、どうやらe-maid→Melcafe→CafeDollの順路で、特典を貰いに来ている人が居るようです。
いたるところでゲットされているご主人様がいましたので。

偶然、某常連様がいましたので、相席してしばらく雑談をしました。


3店舗目:e-maid

無事、最後の特典をゲットする事ができました。スクリュードライバーを飲みながらマッタリしました。


その後、いつものアミュージアムよしもとへ寄って、新作のギタドラ(歯でギターを弾いてはいません)とDDRをして帰宅しました。


ちなみに特典の内容ですが、、、
CafeDoll…ご主人様のネーム入り○○
Melcafe…○○(事前にどちらかを選べます)
e-maid…○○+茶葉

○○は、見てからのお楽しみ、という事にします。まだ引き換え期間がありますので。
(普通のカバンに入りきらない)ポスター等の比較的大きなノベルティーを想定して、職場でソフマップの大きな紙袋を持って行ったのですが、杞憂に終わりました(笑)
でも、もう一周分回れば良かったのか?と思わせるモノですね(^^;;;
デジカメで撮ろうかと考えていたのですが、さすがにコレは無理です(苦笑)

次回も是非開催してほしいですね。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/66385
トラックバック