メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(10/07)
職場での裏歓迎会に参加する予定でしたが、急遽予定が入ってしまい、Milkcafeへお帰りする事になりました。
歯医者に行った後、近所のタワーレコードで、「ワッツ・アップ? R&Bグレイテスト・ヒッツ」と「HEAVY METAL - LOUDER THAN LIFE」を購入しました。

前者は、やはり"Ne-Yo - So Sick"と "Bobby Valentino - Slow Down"でしょうか。あと、CD-2に収録されている"Charlie - Come On Party Mix"ですが、どうやら私をリスペクトしているようです。正直恥ずかしいですねぇ(^^;;;

後者は、HR/HMを正しく知るためにも必須な資料じゃないでしょうか。タワレコで見た瞬間、すぐ手に取ってました。

地元からいったん日本橋へ出てe-maidで昼食を摂りました。

1店舗目:e-maid

軽く日替りパスタを食べました。会計後、すぐに職場へ直行。


休日出勤でしたが、実作業はほんの数時間で終わりました。
途中で知り合いから電話があったので、仕事が終わった後、職場のメンバーとは同行せずに知り合いのいるMilkcafeへ行きました。


2店舗目:Milkcafe

知り合い二人と合流。少しだけダーツをして、2Fに移動してしゃべってました。
あとで、地元のU-karaでカラオケ(UGA)をしました。
「メイプルタウン物語(UGAにはパームタウン編は配信されていませんでした)」と「タンゴむりすんな」を久しぶりに熱唱。レパートリーの「キングゲイナー・オーバー」は、知り合いに歌われてしまいました。が、満足されていたので良しとしましょうか。


翌日、歌い足りなかったのか、前回に懲りず同じラウンドワンで一人カラオケをしてしまいました。中二病まっしぐらです(苦笑)

今回は機種を変えて、JoySoundで歌ってみました。

<曲目一覧>
=Manic Street Preachers=
 Nobody Loved You(この曲でManicsにハマった人が多いかと。究極に切ない曲です)
 Everything Must Go
=Evenescence=
 Going Under(修行が足りませんでした…)
=Carpenters=
 Calling Occupants Of Interplanetary Craft(宇宙人とコンタクトしましょう、という内容の曲です)
 Touch Me When We're Dancing
=Linkin Park=
 Numb
 Don't Stay
=Pet Shop Boys=
 Opportunities
 West End Girls
=Belinda Carlisle=
 Runaway Houses
=Eagles=
 Take It Easy
=Queen=
 Don't Stop Me Now
=Trine Rein=
 Just Missed The Train
=Aerosmith=
 Cry'in
=a-ha=
 Take On Me
=Olivia Newton-John=
 Xanadu(「アニメだいすき!」つながりです)
=Micheal Jackson=
 Black Or White
 Heal The World
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |