メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(10/09)
今日は東京から従兄弟が来るので、お帰りする予定はありませんでした。

いったん自宅に来た後、また別の用事で従兄弟が出かけてしまいました。夕方過ぎには戻ってくる、との事。携帯電話のメールをチェックしてみると、ショッカーA氏から謎のイベントの報告が。

確認の為に日本橋へ向かいました。
1軒目:e-maid

「体育の日」という事で、一部のメイドさん以外「運動会スタイル」でのお給仕をしていました。全員紅白どちらかのハチマキを付けていました。
公式サイトには掲載されていないので、シークレットイベントなのでしょう。といいますか、ジャージ姿や、体操着+スパッツ姿なんで、掲載したら激混みは必至です。

おかげでメイドさんを直視できませんでした(それはいつもの事か)。
脳内BGMは、"YMO - taiso"です(ブルマはありませんでしたが)。

だが、ちょっと待ってほしい。
一日限定イベントと言っても、メイド服以外の服装でお給仕するのに疑問を抱くのは私達だけだろうか。もしかすると、このイベントを機にイメージ転換を図っているのかもしれない。
だが、心配のしすぎではないか。
「イメージ転換」と言うには早計に過ぎないか。


まあ(事前に知ってて)お帰りしている時点で、何をいっても言い訳にしかなりませんけどwww


2軒目:Melcafe

オススメのホットティーを飲んで、すぐに会計を済ませようとしたのですが、ちょうど同じタイミングで何組かのお客さんが会計を行う状態に。


3軒目:maid in cafe

偶然?、ショッカーA氏+お知り合いの方々と遭遇しました。
時間が無いので、スペシャルアイスコーヒーを飲んですぐに会計を済ませました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | - | - |