メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】もうすぐ「閉店」のシスターローゼスにお帰り。


もうすぐ「閉店」との情報を聞きつけ、急遽シスターローゼスへお帰り致しました。

・・・
・・・・・

11月26日で閉店されるそうです。・・・残念。
既に公式サイト/blogも閉鎖されており、残るはmixiのサイトのみとなっている模様です。

オープン当初、「ドリンク飲み放題。食べ物持ち込みOK。」、店内はアニメイト/フィギュア/ポスターが所狭しと並ぶ・・・という、従来のメイド喫茶とは一線を画すサービスでした。

更に、開店数ヵ月後には「カラオケ1曲100円」サービスを開始し、自分的には「ちょっと気になるお店」に昇格しておりました。

しかし、数ヶ月前から男性料金が1000円に値上がりしてしまい、なかなかお帰りを躊躇してしまう寂しい日々を過ごしておりました・・・。

ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー

店内は、常連さんでごった返しており、座る席がなく「立ったまま状態」の方もおられました。スゲー!!

カラオケは、最近のアニメ曲ばかり流れており、時代についていけないおいらは、ウラシマタロウさん状態でした・・・。_| ̄|○

店の雰囲気は、「萌え萌え」ではなく「燃え燃え」でした。(笑)
店内には、アニメイトに出入りしていそうなアクティブ系のおにーさま/おねーさま方ばかりでした。

いまさらですが、この店の常連になればよかったかも・・・。
なったらなったで、皆さんの会話について行くために、お金がスゴいことになりそうなのですが・・・(^v^;)

ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ

おいらと顧問がお帰りした際、単独で座ることができなかったため、常連の方と相席させて頂きました。

その常連の方と色々とお話させて頂き、楽しく過ごさせて頂きました。
名前もわからないのですが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

↓↓↓ 以下、私信 ↓↓↓
相席でドーナツを独りでバクバク食べていたものです。
先日はすばらすぃダンス、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
またどこかのお店でお会いできれば幸いです。

↑↑↑ 以上、私信 ↑↑↑

閉店する前に、もう一度お帰り・・・いやいや、

歌って踊りたい!!

・・・そんな気持ちになりました。
| たけぷ〜@部長 | 部活動:日本橋 | 20:30 | - | - |