メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(11/24)
今週ずっと、部長が東京へ出張しています。
なので?今日も定時上がりです。

また書きかけです。追われています。
1軒目:maid in cafe

ドリンク系のメニューが増えていました。その中から「スウィートホワイトピーチティー」と「カレーうどん」をオーダーしました。

メニューを聞いてくる時に、某メイドさんから「あれ、顧問さんによく似ていますね。顧問さんって知っていますか?」と言われてしまいましたので、「そんなに似ているんですか?是非会ってみたいものですね。」と返しました。

よく分かりませんが、ドッペルゲンガー扱いされてしまいました。そう来ましたか。仕方が無いので、終始ソレになりきっていました。
メ「ショッカーA氏って知っていますか?」
ド「いえ、ご存じないです。」
メ「顧問さんとよく楽しくしゃべっていますよ。」
ド「へ〜それはうらやましい。」
と、他人事のような会話を黙々としていました。

食事を済ませたので会計をする事になるのですが、さてこの(名前入り)ポイントカードをどうやって出せば良いのか…いろいろ考えた挙句…
メ「あれ、このカード、『顧問』って書いてますよ。スゴイですね。」
ド「あ、いや、入口で偶然拾ったんでラッキーと思って。」
メ「じゃ、このポイントカード店で預かりますね!
ド「うげっ、困る…いや本人に渡すつもりですから!絶対に渡します!
メ「それでは、顧問さんに渡してくださいね。」
ド「もちろん!ポイントが付いて(顧問さんという人)ラッキーですよね!」

会計が終わり、なんとかその場を切り抜けました。のか?
つうか、渡した時点でワシ死ぬやん…


2軒目:CafeDoll

学園WEEKが始まりました。Doll初級テストを受けました。


3軒目:Melcafe

コーンスープをオーダーしました(ちょうどラストだったそうです)。
来週からイベントが始まります。


4軒目:e-maid

今日から焼酎フェアが始まっています。
レッドアイをオーダーしました。トイレへ行こうと席から外れた瞬間、何かイヤな気配がしました。ちょうど前方に同じトイレへ向かったお客さんがいたので、引き返してみると入口にショッカーA氏の姿が。

さつま司(ロック)をオーダーしました。結構キツかったので、お水と交互に飲んでました。ロックの意味がありませんが(笑)


5軒目:cafeくらら

おしぼりと水を持ってきたメイドさん(前日お会いした)がなぜか構えていました。ま、まさか…
♪はっぴーばーすでーつーゆー(略)♪はっぴーばーすでーでぃあみっきーちゃーん

すいません、もう誕生日からもうすぐ一週間過ぎるんですけど…
またショッカーA氏のしわざですか…orz
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
■顧問
> 今週ずっと、部長が東京へ出張しています。
> なので?今日も定時上がりです。

おいらがいないと、残業しないと・・・。
そう、おっしゃるワケですね。
よーーーく判りました・・・。
| たけぷ〜 | 2006/11/27 7:33 AM |

>おいらがいないと、残業しないと・・・。
いえいえ、とんでもない。
残業はしていますよ。このレポートがちゃんと証明しています。
| うっちー顧問 | 2006/11/28 2:15 AM |

> 残業はしていますよ。このレポートがちゃんと証明して
> います。
 そうですね。そうでした。
 それにつけても、おいらのお仕事が減らない(むしろ増えて
 いる)のは、なぜなのでしょうか???


| たけぷ〜@部長 | 2006/11/29 1:19 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/73715
トラックバック