メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(12/16)
今日はスーツ姿でお仕事です。と言っても午前中だけですが。

眠眠打破を飲んでカフェインを補給。
無事終わったので、難波方面へ向かいました。
1軒目:e-maid

中に入り、メイドさんから席の案内をしてもらおうとした時、目の前にショッカーA氏の姿が。横の席が空いていたので「日替わりパスタ(+アイスコーヒー)」をオーダーしてしばし雑談。
ショッカーA氏もスーツ姿でした。なんでも午後から突然仕事が入ったらしく、しばらくしてからお出かけしました。

一人になって黙々とパスタを食べましたが、カフェインが切れてきました。
眠気がじわじわと…


2軒目:Melcafe

ブルーベリーティー(Hot)をオーダーしました。今月初めに「カフェ ペルリナージュ」のポイントカードが満了していたので、引き換えとしてPiviを撮る事にしました。なかなかお帰り出来ずにいたのですが、まだ大丈夫でした。

眠気に襲われていましたが、眠たい顔で撮ったらメイドさんに失礼だよな、と思いつつひたすら我慢していました。

会計ついでに、Piviを撮ってもらおうとしたのですが、フィルムが切れていました orz

まだ引換期間中なので、次回に撮ってもらう事にします。


3軒目:CafeDoll

限定メニューの「おでん(7種類から3つを選択)」と「アイスココア」をオーダーしました。謎な組み合わせですが、ちょうどポイントカードが満了しましたので…

レジ前にジャンボカラオケの割引券が置いてあったので、即ゲットしました。10%割引(4名以上は20%割引)だそうです。明日使ってみましょうか。
もちろん1名でも割引できますよね?
ってメイドさんに確認してどうするよ…


4軒目:Milkcafe

「エスプレッソ ダブル」をオーダーしました。
珍しくブラックで飲んでみましたが、やはり眠気は治まらず。

公式サイトを見ると、年末年始に掛けてリニューアルする様です。
オリジナルの制服も出来たり、いろいろ気になります。


あまりにも眠たいので自宅に戻りました。といってもすぐに歯医者へ行きましたが。

今月初めに予約していたのですが、仕事が忙しくて伸び伸びになっていました。ようやく歯のかぶせをしてもらおうか…と思いきや、3週間もほったらかしにしていたので土台が移動してしまい、かぶせ物が合わなくなってしまったので、もう一度作り直し(取り直し)をする事になってしまいました orz
皆さんも気をつけましょう。

年内中に来院してほしい、と言われたので最終日に予約しました。

その後、自転車でいろいろ回りました。

地元?のジョーシンでイアホン(ネックストラップスタイル)を購入。

星狩物語 なかもず店で、ギタドラを…皆さんレベルが高いので、日和って太鼓の達人を1playだけ。

北方面へ向かい、「ダイエーなかもず店」が無い、んでは「中モズ ワコーレーン」へ…げ、ここも無くなっちゃってるよ…ショック。
DDR(Dance Dance Revolution)のデビュー(8年前)がここのゲーセンでした(一曲目の"HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW"でいきなりGAME OVER(笑)
この辺り(中百舌鳥)もいろいろ変わっていってるね…

自宅へ戻り、晩飯後に爆睡しました。
深夜3時ごろに起きると、ショッカーA氏からの電話&メールが。後悔したっ!orz
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/76057
トラックバック