メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(12/18)
作業がはかどらず、お帰りは厳しいかな…と思っていたのですが、
なんとか切り上げて、たけぷ〜部長と職場の方と三人で日本橋へ行くことが出来ました。

ただ、店の中に入れるのかな…と思ったり。
1軒目:e-maid

今日は某メイドさんの卒業式です。

店に着いた時点ではそれほど待ちは発生していませんでした。とりあえず、ショッカーA氏を入れて4人席を予約しました。長い時間待つ事を覚悟の上で、アイマスのカードを部長に渡してAVIONで時間を潰してもらう様にしました。私は頑張って入口のベンチで待つことに。

30分ぐらいしてようやく呼ばれて中に入ることが出来ました。席に着いて、部長達が後ほど来店。
私は限定メニューの「大好物セット」を、他メンバーは普通のセットメニューをオーダーしました。全員のオーダーを聞き終わる頃に、ショッカーA氏が来店。「苦手セット」をオーダーされました。

ショッカーA氏がセットメニューに付くドリンクについて、私に選ばせてもらったのですが、?と思っていたら、選んだドリンクがこちらに運ばれました。そんなに飲めないのですが。

窓側から少し離れた席に着いているのに、テーブルの下から風が通っていて、アイスドリンクも2つあるせいか、寒くて凍えていました。
トイレへ行こうとしたら、毎回誰かが入っている状態。3回ぐらい確認しても同じ状態なので、さすがにこれ以上往復するのはマズいので、店を出てAVIONで使わせてもらいました(本当はアカンと思う)。

そうしている内に、皆さん食事が終わってしまい、ショッカーA氏も会計を済ませて店を出てしまいました。あまり長居するのも周りに悪い様な気がするので急いで食べました。限定メニュー+¥1,000で、主役のメイドさんとチェキを撮る事ができるのですが、小食な上に無理にオーダーするのもどうかと思い、諦めて会計をする事にしました。すると、他メンバーの分でなんとかチェキを撮る事が出来ました。某メイドさんありがとうございます。

いろいろと忙しい中、主役のメイドさんとチェキを撮りました。そのままお出かけとなり、ここで気の利いた事が言えれば良かったのですが、ダメダメでした orz

ツンデレキャラとして有名なメイドさんでしたが、私にはそうは見えませんでした。あんまり喋らなかった(喋る事が出来なかった)、というのもありますが。
どちらかというと、ワシの方がツ、そんな事を言うのはこの口か!この口か!イテテテ…また口内炎出来そう…

卒業後、目指している夢を実現するために頑張るそうです。
本当にお疲れ様でした。


店を出た後、メディアカフェポパイで卓球とダーツをしました。

職場の方が学生時代に卓球をされていたそうなので、勝負を挑みました。
25ポイント先取の3セットマッチで、最終セットまで持ち越して、惜しくも負けてしまいました。両者ともバテバテの状態です。

次回はリベンジ戦です。通天閣で出来たらいいな(まだ置いてあるのかな?)。
最後にダーツを1ゲーム(CountUp)しました。

外に出た時点で23:00を過ぎていたので、解散かな?と思いきやアミュージアムよしもとへ行く事になりました。
部長がDDR(Dance Dance Revolution)を披露してくれ、との事。さっきの卓球でしんどいのですが。仕方が無いのでMedium Doubleで三曲踊りました。痛い姿を見せてしまいました…

次にギターフリークスをして、最後に三人でギタドラのセッションをしました。一曲目でドラムのパートが終わった時点で赤ゲージ。ギター側であと一回のピッキングで曲が終わるところ(なんとかクリア)でちょうどゲームオーバーとなってしまいました。ガックシ。
というか、まだ月曜日なのに無茶しているような…ええのか?


今日は、ご乱心モードで正直自分が痛かったです。はぅ…
でも、泣いても笑ってもあと10日なんだよね…
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
月曜日からお疲れ様でした。
ちなみに、顧問がDDRで踊り狂っている最中、私はアフターバーナーに興じていたんですけどね。(苦笑)
そういえば、久々にメイド喫茶部が全員揃いましたね(30分だけ)。次回全員集合するのは、来年ですかねぇ・・・。
あ、そうそう、別れはKanonでキメましょうね〜。
| たけぷ〜@部長 | 2006/12/19 2:39 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/76248
トラックバック