メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[顧問]日本橋巡り(12/24)
最近、競馬をしていませんでしたが、親父の代わりに有馬記念の馬券を買いに行きました。
競馬新聞を買っていないので、e-maidでちょこっとだけスポーツ新聞を読んで考えようと思っていたのですが、あいにく混んでいたので、諦めて直接WINS難波へ行き、自分の分は適当に選んで馬券を購入しました。


1軒目:e-maid

なんとか真ん中のテーブルが空いていたので案内され、「ミックスジュース」をオーダーしました。

会計を済ませて、AVIONで太鼓の達人をしようと思っていたらPlay中だったので、外に出たら偶然ショッカーA氏と遭遇。よく遭いますねぇ。。。

ショッカーA氏と一緒に行動する事になり、再びe-maidへ行ってみましたが、今度は混んでいたので、Milkcafeへ行ってみました。


2軒目:Milkcafe

BGMはEnyaです。外人のお客さんが来ていました。
期間限定メニューの「パトリックシュバリエブチ紅玉ソース&ビビアン」をオーダーしました。
「ビビアン」は映画「プリティーウーマン」のヒロイン(ジュリア・ロバーツ)の名前で、劇中にもこのカクテルが登場するそうです。
美味しく味わっていましたが、ショッカーAに見捨てられました。


3軒目:maid in cafe

N氏と遭遇。「デスペラードオレンジ」をオーダーしました。


N氏と別れて、別の用事でしばらくうろついていました。


4軒目:cafeくらら

まずは「生ビール」をオーダー。
追加で「枝豆」と「ほうれん草とベーコンのおひたし」を頼みました。


結構お腹がいっぱいになったので、今日はこの辺でしまいにして、自宅へ帰ろうと思い、e-maidを通過、うーん、どうしよう…


5軒目:e-maid

結局中に入り、酔い覚ましで「ミックスジュース」をオーダーしたのは良いのですが、ちょい向こうの席にショッカーA氏とN氏が座っていて苦笑している様子です。
かなり気まずいです…

バレないように隠れながら会計を済ませて先に出ようと思ったのですが、向こうが先になりそうでしたので、しばらく待ってメイドさんに店内に居ない事を確認し、お屋敷を出ようとしたら…待ち伏せされていました orz
あー、見事な連携ですねー(棒読み)
ひどい、ひどすぎるよ…


ショッカーA氏に拉致られて、AVIONで太鼓の達人9をplayしました。
その後、アミュージアムよしもとでDDRを羞恥play。


6軒目:cafeくらら

X'mas限定イベントで、会計金額が¥1,500以上でメイドさんとジャンケンをして、勝敗によって無料のチケットがゲットできるそうです。
1勝した場合、コーヒーor紅茶無料券ゲット
2勝した場合、スウィーツorおつまみ無料券ゲット
3勝した場合、チェキ無料券ゲット
※全く勝てなかった場合でも、何かあるらしいです。

「ティンカーベル」と「もみの木のパスタ」をオーダーしました。
会計時にジャンケンをして1勝しましたので、コーヒーor紅茶無料券を頂きました。


またe-maidを通過しました。さすがに1日に3回もお帰りするのはどうか、と思いそのまま通過しようとしたのですが、ショッカーA氏に無理矢理お屋敷に押し込められてしまいました。。。


7軒目:e-maid

「レッドアイ」をオーダーしました。飲むペースが遅かったので、またショッカーA氏に見捨てられました。ポイントも無理矢理付けられてしまい(本当は美味しいんだけど…)、なんだか一方的なお帰りでした。


会計後、速攻で南海難波駅へ向かい撤収しました。
| うっちー顧問 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/77099
トラックバック