メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]オフ会で名古屋へ行って来ました
某ネットゲーのオフ会で名古屋へ行って来ました。なんとか日帰りです。
レポの内容にあまり期待しないで下さい。

今年最初の書きかけです…
帰阪してから風邪を引いてしまい、すっかり更新が遅れてしまってます。
【注意】内容が内輪ネタ(特にある野菜)満載ですので、そのまま読み流して(スルーして)ください。気にしたら負けかなと思ってる。

近鉄難波駅で待ち合わせ
知り合い現れず、幹事なので一人で特急電車に乗る。
(写真)
近鉄難波駅到着、集合時間までの時間が多少あるのでナナちゃんを見に行く。地下街は迷いますが、実は外に出ればなんて事はない。雨が降ってます。
(写真)
名鉄「神宮前」駅で集合、前々回のオフ会で会ったメンバーと合流。
電話で別のメンバー(関東からの初参加)とも合流。
しばらくして、知り合いが来る。→袋から取り出したのが…

とりあえず、熱田神宮へお参り。外はまだ雨が降ってます。
アクシデント発生。

お参り後、「ひつまぶし」を食べに行く。
最寄の「神宮南門店」に着いたが、行列が出来ているので、もう一つの「本店(蓬莱陣屋)」へ行く。
ここも待ち状態だけど、回転が多少速かったのでしばし待つ。
ようやく呼ばれて、席に着く。全員「ひつまぶし」を注文。
¥2,400と少々高めの価格ですが、値段相応のクオリティでした。
(写真)
しばらく雑談をしていたので、予定より1時間遅れてしまいました。
本当はこの後、「王立アフィリア ダイニング」へ行くつもりでしたが、諦めてボーリングをする事にしました。

地下鉄名城線「伝馬町」駅から「矢場町」駅へ移動。この近くにあるボーリング場は2箇所あるらしく、近い方へ徒歩で向かうことにしました。
事前に調べてはいたのですが、公式サイトが消えていたので不安に思いながら地図にある場所に着いたら、、、別のビルが建設中でした。
潰れていましたか。

仕方が無いのでタクシーを拾って、もう一つのボーリング場へ向かう事にしました。
アクシデント発生。
ようやく、「ブランズウィックスポルト」に到着。
2ゲーム行い、最下位の人は罰ゲームをする事になりました。
ある野菜を使って…
(写真)
もう、このボーリング場へ行くことはないかも…

もう一人のメンバーが大須に到着したので、またタクシーを拾って矢場とん本店前まで向かいました。この時点で雨は止んでいました。

電話番号を聞いていなかったのでメールでやり取りを行い、「アーバンスクエア大須」で待ち合わせをする事にしました。
合流後、M's Melodyへ。
(写真:移転前)
(写真:移転後)
再度「アーバンスクエア大須」に戻り、メダルゲームをしました。
最後のレースでアクシデント(内輪ネタなので内容は割愛します)。

最後に「月天」へ。
(写真)

栄へ。

近鉄名古屋駅に到着。近鉄難波行きの特急列車(最終)の切符を出発時刻10分前でギリギリ購入できました。

近鉄難波駅に到着しました。外は突風で荒れまくりの状態でした。
その後、風邪を引きました。
| うっちー相談役 | 部活動 | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
記録的なカンウント数が叩き出されるものと、超期待しています!!
| たけぷ〜@部長 | 2007/01/08 12:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/78335
トラックバック