メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]神戸巡り(1/14)
本当は先週1/8に南京町へ行く予定だったのですが、風邪を引いてしまい延期してしまいました。
今日ようやく行くことが出来ました。知り合いに申し訳ないんで昼食は私のオゴリです。
13:00に梅田で待ち合わせなんですが、南海「難波」駅から地下鉄「なんば」駅に乗り換えるまで時間が少しだけあったので、e-maidに寄り道しましたw

1軒目:e-maid

某メイドさんに相席の確認をされたのですが、どうやらショッカーA氏が居たようです。時間が無い?ので、相席を拒否ってあえて真ん中の席に座りミックスジュースをオーダーしました。かなりご立腹で妨害(着信攻撃数回)されましたが。
そういえば、今年初めて会うことになるんですね。挨拶していませんでした。

ミックスジュースを速攻で飲みきって、すぐに店を出ました。
もちろん待ち合わせには十分間に合いましたけど。

梅田に着き、知り合いと阪神電鉄「元町」駅まで行きました。
知り合いは、中華料理のおごりと思っていたようですが、南京町をスルー。


2軒目:お月見猫王様の不思議な銘茶館

タバコは吸いませんが、全席禁煙席となっていました(もしかしたらランチタイムだけかも知れませんが)。
ランチ(クリームパスタと玄米)をオーダーしました。スープとサラダはビュッフェ(立食形式)に変わっていました。

あまり食べ過ぎると南京町で何も食べられなくなるので、ほどほどに。

食べ終わって南京町に入り、東側にある「北京城」や「廣記商行」でお土産を買い、反対の西側まで歩き「フカヒレラーメン」を食べる事にしました。
小さい方か普通の方かを聞かれたので、普通の方を頼みました。いつもの小さい器の方だと思っていたのですが、普通のラーメン容器で持ってきました。

かなりお腹いっぱいになったので、運動代わりに三宮まで歩きました。

センタープラザに入り、知り合いに「また行くの?」と言われましたが、とりあえずゲーセンを探しました。
見つからなかったので、いったん休憩を取りました。また行きました。


3軒目:神戸KANON

ここでは喫煙が出来ました。全席OKかどうかは分かりませんが。
「カモミール」をオーダーしました。


阪神電鉄「三宮」駅から「梅田」駅、乗換えで地下鉄御堂筋線「梅田」駅から「なんば」駅に降りて、知り合いと別れました。

南海「難波」駅に乗り換えずに、とんぼお帰りです。

4軒目:e-maid

「ブラッディマリー」をオーダーしました。


5軒目:Melcafe

「ハイビスカス」をオーダーしました。
レシートを見てみると、風邪を引いていたメイドさんがいるそうですが、私もぶり返さないように気をつけます(この時点で無茶をしてはいますがw)。


6軒目:Milkcafe

2Fに案内され、別の知り合いがいましたので新年の挨拶をしました。
「アメリカンレモネード(これってアベック専用なんでしょうか?)」と「カレーピザ(生地が変わっていました。一時的だったと思います)」をオーダーしました。
追加で「呉春」をオーダーしてほろ酔い気分になりました。

1/16に改装を行うようですが、以降も少しずつ変えて行くそうです。


今日は、「りっちー☆ぶらっく萌 おぶふぁいあ」のオープン日でしたが、行けませんでした。和歌山時代を凌ぐほどの大盛況だったようで。
次回は1/28ですね。
| うっちー相談役 | 部活動:神戸 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/79342
トラックバック