メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(1/28)
「りっちー☆ぶらっく萌おぶふぁいあ」に1時間半滞在後、阪急梅田駅にある楽器屋さんで買い物をして、地下鉄御堂筋線に乗って「なんば」駅へ向かいました。
4軒目:e-maid

満席だったので、しばらく待ってようやく奥の席に着く事が出来ました。
店内に入る時、今から座る席にいた3人組とすれ違いましたが、アッ!(謎)

「カモミールミックス」をオーダーしました。
1時間まったりしていましたが、チコタン店長が言うには、私が本当に至福に満ちた表情をしていたそうです。ほっといて下さい。

チコタンのスタッフとは、店を出てからお開きとなりました。
お付き合い頂きありがとうございました。


5軒目:Melcafe

「蜂蜜ミルク」をオーダし、ここでもまったりとしていました。
会計時、「りっちー☆ぶらっく萌」の事を知っているメイドさんがいて、盛り上がりました。


6軒目:CafeDoll

BGMは倉橋ヨエコでした。「リラックスナイト」をオーダーして、今日はこの辺で撤収するか、と思っていたら、ショッカーA氏が来店して相席となりました。捕まってしまいました orz


ボークス前の信号を渡ってすぐにある、「フィットネス フルフル」を通り過ぎました。昼間はこの場所にあるとは気づきませんでしたが、夜はかなり目立ちました。
19:00ごろに通り過ぎたのですが、店内にメイド服の格好をしたスタッフが2人いました。


7軒目:maid in cafe

「スペシャルアイスコーヒー」をオーダーしました。


N氏と合流して、「餃子の王将」に入り2Fで晩飯を食べました。
実は日本橋の「餃子の王将」へ行くのは始めてだったりします。
「餃子」と「焼きそば」をオーダーしました。


8軒目:maid in cafe

再びお帰りしました(笑)「ブレンドコーヒー」をオーダーしました。
ポイントが付かないので、N氏にあげることにしました。


9軒目:e-maid

さっきお帰りした時と同じ奥の席に案内されました。
「南瓜黒酢ヨーグルト」をオーダーしました。


会計後、ようやく本当に撤収する事が出来ました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/80911
トラックバック