メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(1/29)
お昼ごはんを食べなかったせいか分かりませんが、後半体調が良くなかったです。
1軒目:萌えしゃんどん

「レトロポップデイ」のイベントが開催されていました。
部屋の飾りや、服装・BGMが全て1980年代のノリでした。

「チキンピラフ」とイベント限定メニューの「たい焼きセット(緑茶)」をオーダーしました。

会計時、ポイントカードが無いことに気づきました。おそらく別のカバンに入っているとは思いますが…
別の引き換え用のカードに仮で付けてもらいました。


2軒目:maid in cafe

今日は、某メイドさんが卒業します。久々にお会いしたのは良いですが、いきなり新年のご挨拶をされてびっくりしました。確かに久しぶりですけど(汗)
初期から在籍している最年少のメイドさんですが、落ち着いていて話がとても上手な方でした。この日も(思い出すだけで数回)ダメな発言をしてしまいましたが、うまい具合にフォローして頂きました。

「みそ鍋(甘口)」をオーダーし、しばらく待っていたらショッカーA氏が来店して、隣に座りました。二日連続捕まってしまった訳で(今日は仕方ありませんが)。

仕事を頑張りすぎたのか、真横からプレッシャーを掛けられたかどうかは分かりませんが、急に疲れが出てきました。そういう状態で水を飲んでいたら、なぜか物事を悟った人のように思われてしまいました。見た目酔っ払いに見えてそうですけど。真横の人は実際にビール飲みまくっていましたが。

結構、長居をしてしまいましたが、お出かけの際になんとか最後の挨拶をする事ができました。
新たな生活が始まりますが、有意義に過ごしてください。お疲れ様でした。

お出かけする時、カバンを置いていきそうになりました。
よっぽど疲れていたんやね、ワシ(苦笑)。


3軒目:e-maid

体調が悪い、と言いながらもラストオーダーの時間には間に合ったので入館しました(笑)
「ストロベリージュース」をオーダーしました。普段よりさらに飲むペースが遅かったので、速攻ショッカーA氏に見捨てられましたが。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/81077
トラックバック