メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(2/3)
今日は節分の日です。
朝からオカンに豆を投げられました。なので昼から退散する事に…
1軒目:CafeDoll

「ツノの日」ってことで、メイドさんの頭に角が生えていました。
ご主人様もそれにちなんだチェキを撮っていました。

BGMは、My Chemical Romance(マイケミ)でした。
「サニーモーニング」を飲んでマッタリしました。


2軒目:MelCafe

本日の限定メニューの節分メニュー(太巻きと緑茶セット)をオーダーしました。

メイドさんに『食べている間はしゃべらない事』と言われたので、「北北西」に体を向いて丸かぶりして、後は黙々と食べましたが結構でかかったので食べ終わるのに時間が掛かってしまいました。
某メイドさん曰く「寿司屋の陰謀ですね。」と。
同じ某メイドさんの家では、ピーナッツを家族で投げ合うらしいです。変わった習慣ですけど、なんかうらやましいです。


お腹いっぱいになったので、アミュージアムよしもとへ行ってある程度休憩を取りました。
QMA4は、「中級魔術士9級・ケルベロス組」まで昇格。


3軒目:e-maid

「ゴマ団子セット(hotウーロン茶)」をオーダーしました。
ゴマ団子と一生懸命格闘していました。ゴマがスパークしまくりingです。


4軒目:maid in cafe

夕方にお帰りしましたが、ほぼ満席の状態でした。団体客が二組いらっしゃいましたが、何かのオフ会でしょうか?

限定メニューの「巻き寿司」と「ピンクローズ」をオーダーしました。
もちろん、最初の一口は「北北西」に向いてから丸かぶりしました。

「巻き寿司」を食べ終わった直後、ショッカーA氏が来店してきて強制的に相席となってしまいました。
最近、撤収しようと思った矢先にショッカーAに捕捉されています。何か電波を受信しているのでしょうか?別にこちらから発信するつもりはないのですが。


5軒目:e-maid

ショッカーA氏と入館し、知り合いのN氏を待っていたのですが連絡が来ないので、「金柑酒(キンカンチュウ)」と「しゅうまいセット」、ショッカーA氏は「ビール」と「e-maid特製中華スープ」をオーダーしました。

追加で「青島(チンタオ)ビール」をオーダーしました。普通のビールより薄めなのですが、炭酸系が苦手な人なので飲みやすかったです。


最後に、アミュージアムよしもとでDDRをさせられました。選曲がオニ(GOLDEN SKY→TRUE LOVE→No.13、全てAdvanced Double Play)でした。なんとかクリアできましたけど。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/81540
トラックバック