メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(2/4)
お昼過ぎに起きて体が動かなかったのですが、用事があったのでお風呂に入って夕方4時に日本橋に到着しました。
1軒目:Milkcafe

知り合いのN氏と待ち合わせとしてお帰りしました。
久しぶりに「クラマトトマトジュース」をオーダー。久しぶりにダーツをしてみましたが、350点台だったので自分的にはまあまあでしょうか。

そうこうしている内に、N氏と合流。それからショッカーA氏も来ました。
N氏から「神々の山嶺(いただき)」を借りて、まずこちらの用事は終了。

しばらくして、ショッカーA氏が用事のため、いったん離脱。
会計を済ませて、次の用事でN氏とe-maidへ行きました。


2軒目:e-maid

「マロンミルク」と「豚まん2種」「ゴマ団子セット」をオーダー。
ようやくN氏も会員になる事ができました。ちなみに会員数は先月で1,000人こえているようです。

ショッカーA氏が用事を終えたようなので、店をでました。


3軒目:CCOちゃ

N氏が最近お帰りしていないので、3人で入りました。
メニュー表を見てオーダー。全員「ホットゆず茶」でした(笑)

メイドさんから、日本橋で活躍しているメイドさんのバンドユニット「みるくぷりん」の宣伝をされました。
バンド名なんですけど、実はメイドさんの名前を合わせて名づけられたみたいです。

N氏は明日から仕事で出張なので、店を出てから別れました。
ショッカーA氏と2人でグランドクロスからオタロードに入り、南方面へ向かいました。

「サウンドパック アナログ店」では、入口で"Carpenters - Tickets To Ride"を流していました。この日に流すとは、なかなかの大工ファンだと思います。


4軒目:CafeDoll

めずらしく「ビール」をオーダーしました。


5軒目:maid in cafe

「スペシャルアイスコーヒー」をオーダーしました。


6軒目:e-maid

新しいナイトメニューが出来たそうなので、「杏露酒」「本日のおつまみ」「本日のアンティパスト」をオーダーしました。
ショッカーA氏は「漬物(おそらくべったら漬、紀ノ川漬、白菜の塩漬け)」「若鶏の唐揚げ」をオーダーしていました。

漬物は思ったよりあっさりしていて、何も合わせずにそのまま食べてました。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/81651
トラックバック