メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】福岡メイド喫茶巡り。(2杯目)
天神には、2店のメイド喫茶があります。

■PARTY CAFE よかちゃ
http://www.yocacha.com/

■カフェレストラン 天神Style
http://www.tenjinstyle.com/
ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー

どちらの店からお帰りしようかと悩んでいたので相談役に尋ねた所、

天神style→よかちゃ が良いかと。


との事でしたので、素直に従う事にしました。

折角2店あるのですから、ご主人様としては有意義な時間を過ごしたいものです。そこで、次のような時間の過ごし方を思いつきました。

 ■天神Style : ちょっと遅い朝食を採る。

 ■よかちゃ  : ちょっと早い昼食を採る。


食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事

■■■ [カフェレストラン 天神Style] Data ■■■




・広さはKANONぐらい。
・カウンターあり。
・明るく清潔な店内。
・ご挨拶は、「お帰りなさいませ」&「いってらっしゃいませ」。
・BGMはクラシック。


メイドさんは、気さくに話して下さいました。萌えぇぇ〜〜〜(///▽///)

というわけで、すぐに昼飯を食べるので、軽めの「ミネストローネ」と「ホットコーヒー」をオーダー致しました。



!!!注意!!!
写真は、お店の許可を取って撮影したものです。


カウンターに座りたかったのですが、VIP専用のため座れませんでした。残念!!

店内に、チェキにつての注意書き(チェキには名前しかかきません云々)が張ってあったので、チェキが可能かどうか聞いた所、イベントや、ポイントが溜まった時しかダメだそうです。これまた残念!!

メイド服も良かった。ロングスカート/ショートスカートそれぞれ1名づついらっしゃったのですが、どっちもイイ!チェキ撮りたかった・・・。

パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン パン

小一時間程滞在しましたが、いたって普通のメイド喫茶でした☆
次は、「よかちゃ」です。

| たけぷ〜@部長 | 部活動 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/81765
トラックバック