メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(2/8)
今日はたしか、連れからボーリングのお誘いがあるはずなのですが。
とりあえず、その辺りを歩きながら返事が来るのを待つとするか…
1軒目:Melcafe

オーダーしようと思ったら、向かい席のご主人様が先に会計されてしまいました。
メイドさんが一人しかいない模様(本当は二人いました)なので、お出掛けが終わってからもう一度オーダーしようとしたら、また向かい側でお会計のご主人様が。
さすがにメイドさんがこちらを優先してくださいましたが。

昨日からイベントで、限定メニューの「メイドパフェ」がありますが、結構混んでいたので、今回はパスして「豆乳モンブラン」「豆乳ココア」の豆乳づくしでオーダーしていました。
前に来たときは「抹茶ミルク」「海藻サラダ」という『緑色』づくしのオーダーをしました。ヘンなオーダーをしてスマソです。
連絡待ちの連れはなぜか大喜びするんだけどね(謎)

某メイドさんが「豆乳鍋」を作ってみたら美味しかった、という話をされていましたが、そういう料理があるんですねぇ。


2軒目:CafeDoll

「オレンジペコ」「フライドポテト」をオーダーしました。
21:00に食べ終わりましたが。結局、ボーリング開催の連絡は来ませんでした。

お出掛けの時に、メイドさんから「今から出来れば良いですね。」とフォローされましたが、素で思わず「いや、もうしんどい!」と言ってしまいました。明日まで仕事あるし。もう年だし。

ボーリングする元気なんてありませんわ…


3軒目:e-maid

まあ、お帰りする気力だけはあったりして(笑)
入口にマスターがいらっしゃって、わざわざ持っていた傘を傘立てに掛けてくださいました。
最寄の席に着いて「ブラッディーマリー」をオーダーしました。


e-maidに着く前に、連れからボーリングの延期のメールが来ました。参加者の方が体調を崩したそうです。


最後に、アミュージアムよしもとでQMA4をしました。
中級魔術士4級・サイクロプス組まで昇格しました。
この勢いだと確実に上のクラスへ進級(=相手が強敵だらけ)出来るでしょうな。

| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/82170
トラックバック