メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(2/13)
今朝、めざましテレビの「今日の占いCountDown」を見たら、『問題が山積みでグッタリ。粘り強くチャレンジして。ラッキーポイント:入り組んだ路地』でした。

あまり占いは信じたくないのですが、結果としては… orz
1軒目:CafeDoll

今日は、某メイドさんが卒業します。

19:00過ぎに着いたのですが、よく座る喫煙席側はすでに満席でしたので、禁煙席に着きました。10分後には数席空くけどすぐに満席となる状態でした。
「和風おろしのハンバーグプレート」「リラックスナイト」をオーダーしました。Evanescenceのナンバーにノリながら食事しつつ、某常連様を待っていました。

メールの返事がなかなか来ないので、諦めようとしていた時になんとか来られました。少し安心してリラックスナイトを飲み終わると、入れ替わる形で会計を済ませる事にしました。

主役のメイドさんは忙しい様でしたので、会釈だけで済ませて店を出ました。

初期から在籍しているメイドさんですが、実はタイミングが悪くてなかなかお会いする事ができませんでした。半年ぐらい経ってようやく会うことが出来ましたが、それから普通?に会えるようになったかも知れません。

何回か話が盛り上がったりした事がありましたが、そうでなくても向こうから話し掛けてきたりと、明るくて気配りの行き届いた良いメイドさんだったと思います。
新天地でも頑張ってほしいと思います。お疲れ様でした。


実は、個人的に自重すべき点がいくつかあったので、店を出る前後から少し反省モードになっていました。
ビルから出ようとすると、ショッカーA氏らしき人物が反対側のビル前に居るようでした。メガネを掛けていないし周りが暗いので、ジロジロ見ていると不審がられてしまいました。さらに浮気者と言われてしまったり。さらにヘコみました orz

本当はこの辺で撤収しようかと思っていたのですが、つい約束してしまったので難波方面へ向かう事になりました。なぜか日本橋商店会近辺の入り組んだ路地を通っていましたが。


2軒目:e-maid

ショッカーA氏が来るかも知れないので、2名席のテーブルまで案内されました。「カモミールミックス」をオーダーして小一時間まったりブルー。

かなりローテンションでしたが、結局ショッカーA氏は現れなかったので店を出る事にしました。後でお帰りされたようでしたが。


アミュージアムよしもとでギターとドラムをPlay。思ったより調子が良かったです。その後、B1FでいつものQMA4をPlay。ショッカーA氏からの電話を取ったり、メールを打ったりしていたにも関わらず、ついうっかり優勝してしまいました。

ついに「上級魔術士8級・ドラゴン組(最上位のクラス)」まで進みました。ドラゴン組はトップレベルのプレイヤーが集まっています。粘り強くチャレンジしようとしましたが、「予選一回戦:最下位で敗退」→「予選二回戦:最下位で敗退」と立て続けに無残な結果となってしまいました。
ついにスランプ突入ですか…
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/82585
トラックバック