メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
【部長】福岡メイド喫茶巡り。(3杯目)
あ〜う〜、すっかり間が開いてしまいました・・・(x_x)

これも一重に、相談役(元顧問)の『置き土産』のお陰です。

あんなステキな置き土産を残して下さり、
ありがとうございます。(怒)

ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ

■■■ [PARTY CAFE よかちゃ] Data ■■■





・広さはCafeDollぐらい。
・ご挨拶は、「お帰りなさいませ」&「いってらっしゃいませ」。
・物凄くマンションの1室を店舗にしている所が新鮮(?)。
・室内は結構明るい感じ。
・ただし、壁のペンキが一部剥がれていたり。
・壁際に、背の高いイスがあり。(「Cafe萌え萌え」風)
・天井に照明器具が設置!!
・BGMはアニソン。





事前にホームページをチェックしていたのですが、一部の常連の方々による「よからぬ行為」に対する注意事項が記載されておりました。

「いったいどんな洗礼を受けるのだらう・・・」と、身構えながらお帰りした訳なのですが、とりこし苦労だったようで、トラブルや迷惑行為は
一切ありませんでした

ヨカッタヨカッタ。

このお店のオリジナルメニューに、「駄菓子バー」というものがあります。
店内の一角に、うまい棒や、スナック菓子などが並んでおりました。価格もお手ごろ。

 ■平日 30分100円
 ■土日祝 30分200円

残念ながら、おいらは「ちょっと早い昼食」を食べるため、注文しませんでした・・・。

土曜日の昼食時だったせいか、メイドさんが4人もいらっしゃったのですが、ちょっとモテあましぎみで、メイドさん同士でおしゃべりされておりました。
いいのかな・・・。


ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー

■めだまんバーグ 950円

950円という価格に恥じないボリュームでした!!
写真を撮ろうと思っていたのですが、料理が出てきた瞬間、即座に手を付けてしまい、モリモリ食べてしまいました。

食べてる最中、写真を撮っていない事に気づいたのですが、時既に遅し・・・。


時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計


食事が終わって、一息ついていると、メイドさんが食後のコーヒーを持ってくてくれました。

メイドさんA 「今日はこれから、どこかへ行かれるのですか?」
たけぷ〜   「ぃゃさっき『天神Style』に行ってきた所なんです」
メイドさんA 「ありがとうございます〜」
たけぷ〜   「実は、関西から朝早くから来たのですよ〜」
メイドさんA 「え〜!?そうなんですか!?」


・・・と、ちょっとしゃべってました。

コーヒーを飲み終わったあと、別のメイドさんが水を片手にニヤニヤしながらやってきました。「何されるの!?何されるの!?」とドキドキしてしまいました。

メイドさんB 「お水、お注ぎしましょうか?(^^)」
たけぷ〜   「な、なんだか嬉しそうですね〜(^^;;;)」
メイドさんB 「大阪からいらっしゃったんですってね〜(^^)」


・・・で、メイドさんに、今朝撮影した朝焼けの写真をお見せしたり、道頓堀の人形郡について熱く語ったりと、素敵すぎる時間を過ごさせて頂きました。

ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m

九州サイコー!!また来たい!!




| たけぷ〜@部長 | 部活動 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/83820
トラックバック