メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(3/13)
最近、Yahoo!ブログ検索でいろんな店舗でサーチしてみると、なぜか昔の記事が引っかかっていたりします。またオンパレード状態ですか…

Yahoo!さん、しっかりしてください!(お前が言うな)
ジュンク堂である本を探していましたが、くしゃみが止まらなかったので、あきらめて店をでました。

1軒目:e-maid

「限定ケーキセット」をオーダーしました。
追加で「フレッシュミントミックスティー」をオーダー。
この日は卒業するメイドさんがいらっしゃたのですが、忙しそうだったので、他のメイドさんが気を遣って呼んでもらおうとしましたが、なんか挨拶しづらかったので、丁重にお断りしてそのままお出掛けしました。


アミュージアムよしもとでドラムをポコポコ叩いていると、ショッカーA氏からメールが来ました(原文ママ)。
まだ仕事ちう
今日は無理かも

よろしくお伝えください

仕方がないですね、、、

閉店間際のジュンク堂で、やっと日経SYSTEMSを発見。
ページをめくって見ると ktkr!
速攻購入しました。


2軒目:e-maid

もう一度お帰りしましたw
メイドさんから「あれ?」と言われまくっていましたが、さっき居たのはドッペルゲンガーでしょう、きっと。

懇親会でお会いした方々が偶然相席されていたので、隣に座ろうとしましたが、元々相席する方がいらっしゃったようでしたので諦めました。
他のお客さんが席を譲ろうとしましたが、急いで中央のテーブルへ向かいました。別に気にしてはいません。孤独を愛するご主人様ですので(ハァ?)。

「カモミールミックスティー」をオーダーしました。
会計後にしばらく待って、なんとか主役のメイドさんと挨拶をする事が出来ました。


オープン時から在籍していたメイドさんで、最初の頃はいろいろ苦労されたんじゃないかと思います。そういう状況でよく頑張っていらっしゃったのではないでしょうか。
私がそんな事を言う資格は無いんですけどね…

お屋敷での給仕、お疲れ様でした。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/85396
トラックバック