メイド喫茶部・関西版

カテゴリ:メイド喫茶
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
すべてのオタクは小説家になれる!
すべてのオタクは小説家になれる!

人気小説作法書『マンガを読んで小説家になろう』の続編。
+RECOMMEND
初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~

最近、みっくみくにされてます。
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
[相談役]日本橋巡り(4/1)
もう書きかけはしません。とか、今日はメイド服で日本橋を徘徊しました!などと、うかつに書くと後日問い詰められそうな気がするので書きません。
って思いっきり書いとるがな!って自分ツッコミ。

まあ、4/2にコレ書いているのもどうかとは思いますが…
1軒目:Milkcafe

この日だけ、サイトが桜色仕様だったと思います。

「クラマトトマトジュース」と「ピザマルゲリータ」をオーダーしました。
久しぶりにダーツ(CountUp)を3ゲームしました。

お客さんがお出掛けして、しばらく私一人になっていましたが、N氏が来られました。追加で「パイナップルジュース」をオーダーした後に、常連のM氏、ショッカーA氏が来られました。

4人で久しぶりにダーツ対戦をしました。

<GAME1:501>
勝ちそうになりましたが、周りのプレッシャーに押されてしまいBULLに入ってBUST。ショッカーA氏が勝ちました。

「クラマトトマトジュース」を追加でオーダーしました。
この時点でほぼ満席の状態でした。

<GAME2:CRICKET>
冒頭で差を付けられていましたが、いつの間にかトップになっていました。
空気を読んで、無難な所を狙いましたが、最後のRoundで逆転負けしました。

久しぶりに満喫できました。会計後、N氏に誘われてRoseRoomへ行く事になりました。初めてのお帰りです。


2軒目:RoseRoom

全体的にメニューが安いです。いろいろ気になるメニューもありましたが、
キャラメルラテ(+¥150で豆乳)をオーダーしました。

奥にダーツマシン(MJSport MATRIX)がありました。
時間が無かったのですぐに撤収しましたが、次回はPlayしようと思います。
| うっちー相談役 | 部活動:日本橋 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maidcafeclub.blog.bai.ne.jp/trackback/87429
トラックバック